グローバルキッズ松島園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グローバルキッズ松島園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 252,000円 〜 262,000円

最終更新:2021/12/09

【江戸川区松島】2022年4月開園予定♪日勤のお仕事◎保育業界にチャレンジしたい方歓迎!「子ども達のために何かをしたい」という想いを大切にしているグローバルキッズで働いてみませんか?

「豊かに生きる力を育てる」会社です

長い人生を生きていく中で、人間関係の構築というのは最重要事項です。そんな人間関係の基礎となる「自己形成」のお手伝いをするべく、株式会社グローバルキッズは5つの事項を大切にしています。
  • 人として尊ぶ
子どもたちがすくすくとのびやかに成長できるよう、一人ひとりを尊重し、子どもたちが中心となる保育を実践しています。
  • 心の育ち
全員が感情豊かに育つよう、子どもたち一人ひとりの感情に寄り添った丁寧な保育を実践しています。
  • 保育のプロとして
スタッフ全員が保育のプロという意識の元、理論的な保育を実践。発達のスピードは人それぞれだからこそ、個々の違いをしっかりと意識したうえで一人ひとりにあった環境や保育を提供しています。
  • 環境
子どもたちに寄り添う保育者の整備、子どもたちが自分から積極的に行動できる環境の整備、成長に欠かせない資格環境や音環境の整備など、子どもたちがのびやかに成長できるよう、環境の整備に注力しています。
  • 今を楽しむ
「やらなければならない」ではなく、楽しみながら豊かな経験を積むことが何よりも大切だと考えています。子どもたちがより良い経験を送れるよう、スタッフが一丸となり日々業務にあたっています。

そんな株式会社グローバルキッズが運営するグローバルキッズ松島4丁目園(仮称)では現在、正職員の看護師を募集しています!

社内コミュニケーションツールを活用しています

これまで、現場でのリアルタイムの情報共有や、他施設で働いている社員同士のコミュニケーションが取りづらい状況が生まれていました。そのような状況を打破するため、「GKアプリ(GKはグローバルキッズの略称)」という社内コミュニケーションツールを導入。「GKアプリ」はスマートフォンからログインができ、社員全員がリアルタイムで各種マニュアルや最新情報が確認できるというものです。そのほか、園のイベントや子どもたちの制作物などを投稿できる機能などもあり、保護者対応でも役立つアプリとなっています。
グローバルキッズは「社員の大切実感」というコンセプトのもと、「GKアプリ」をはじめとした、社員全員が働きやすい環境整備に努めています。

子ども達の未来を担うお仕事です

同年齢の園児同士や保護者・職員との関わりだけでなく、異年齢同士での遊び、地域の方々との交流など、人々とのかかわりを大切にした保育を提供しています。園での生活の中で思いやりと感謝の気持ちを育む子ども達を、一緒に見守っていきませんか?

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

保育園における看護師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 252,000円 〜 262,000円
給与の備考

※年齢・経験により表示月給と異なる場合あり
通勤費全額支給(但し弊社通勤規定に基づく)
賞与 年2回(当社規定、運営年度の業績による)
昇給 年1回(4月)
住宅手当
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険・厚生年金・健康保険・労災完備
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
災害見舞金
借上社宅制度(要相談)
社員優先保育施設
認可外保育園保育料補助
退職金制度
育児短時間勤務(お子様の小学校卒業まで適応)
インフルエンザ予防接種費用負担
婦人科検診
食事会の補助
WEB面接可

教育体制・研修
勤務時間

8:00~18:00の間のシフト制による実働8時間(休憩60分)

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(最大20日、翌年持越し可。半日単位でも取得可能)
結婚休暇(本人5日、子ども1日)
配偶者の出産休暇
孫の誕生休暇
忌引休暇
アニバーサリー休暇
いつでも休暇
裁判員特別休暇
生理休暇(無給)
産休・育休制度

応募要件

正看護師
臨床経験3年以上(必須)
※学歴・年齢不問

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
※希望者はWEBでの面接も可能です

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江戸川区松島4丁目24−9

JR中央・総武線 新小岩駅から徒歩で11分
JR総武本線 新小岩駅から徒歩で11分

設立年月日 2022年04月01日
施設形態
対象年齢

0歳~就学前まで

定員

合計:70名
1歳 10名
2歳 12名
3歳 16名
4歳 16名
5歳 16名

保育時間

開園時間:07:30~19:30
基本保育時間:07:30~18:30
延長保育時間:18:31~19:30

休園日

日曜日・国民の祝日・12月29日~1月3日までの年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中