コモド訪問看護ステーションの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

コモド訪問看護ステーションの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,900円 〜 2,000円

最終更新:2024/02/21

◆週2日~◆駅チカ◆副業OK◆在宅未経験も歓迎します!訪問看護ステーションでの看護師【非常勤】募集!

「コモド(COMODO)」とは、イタリアの音楽用語で「心地よい」「快適な」「テンポの良いリズムで」という意味。利用者様だけでなく、関わるすべての人にこのような日々を過ごしてもらえるよう、日々スタッフが力を合わせています。この度、利用者様の増加により私たちと一緒に働いてくれる訪問看護師(非常勤)を募集することになりました。

■在宅未経験・ブランクのある方も歓迎します◎

「利用者さんとじっくり向き合いたい」「地域医療に関わりたい」といった興味はあるけど在宅経験がない、ブランクがあって不安という方もぜひ一度ご相談ください。どのようなキャリアの方でも、入社後1~3ヶ月を目安に同行訪問を行い、在宅医療のいろはをしっかりと身に着けていただきます。e-ランニングやオリジナル教材も使いながら、個々のスキルに合わせた教育を実施しますので、学んでいく意欲がある方であればOKです!認定看護師(訪問看護、皮膚・排泄ケア)や保健師をはじめ、在宅歴の長いスタッフが皆でサポートしますのでご安心くださいね。

■週2日、1日4時間~OK!ひとりひとりが働きやすい環境を。

「心地よい」「快適な」日々を過ごしてほしいという想いはもちろんコモドで働くスタッフにも向いており、働きやすい環境作りに力を入れています。非常勤の方は週2日~、時間は応相談なので仕事とプライベートを無理なく両立できます。子育て中のママさんやご家族の介護をされている方など、時間が制限されている方もご相談くださいね。子育てが落ちつくまでは非常勤、ゆくゆくは常勤で働きたいとお考えの方も大歓迎です。

私たちと一緒にご利用者様の望む生活・望む人生を支えるお手伝いをしませんか?ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

ご自宅で生活をされる利用者様への訪問看護業務をお願いします。
<具体的には…>
・バイタルサインチェック、症状の観察
・療養指導、医療処置、身体介護
・医療機器の管理
・利用者様とそのご家族の相談
・訪問の記録、各種書類作成 ※電子カルテ使用
・各種連絡調整や担当者会議等への参加等

<実際の働き方>
・訪問件数の目安:ご相談ください。
・オンコール当番なし
・移動手段:電動自転車
・チーム制
・申し送り:毎朝15分
・社内カンファレンス:月1回
*残業はほぼありません◎
*入職後、1~3ヶ月を目安とした同行訪問を実施します。
*一般的な疾患からターミナルケアが必要な方まで幅広い疾患の方がいらっしゃいます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,900円 〜 2,000円
給与の備考

*給与は経験等考慮の上、社内規定に則って決定します。
*試用期間:3ヶ月(雇用条件の変更はありません)

待遇

●勤務条件により社会保険加入あり
●通勤手当支給(上限20,000円/月)
●ユニフォーム貸与
●電動自転車貸与
●端末貸与(携帯電話、iPad)
●インフルエンザ予防接種費用補助
●福利厚生クラブ加入あり(映画、宿泊、ジムの優待等)
●ドリンクフリー(コーヒー、紅茶、ミネラルウォーター)

勤務時間

8:30 ~ 17:30
*上記の時間内でご相談に応じます!

休日

週2日勤務からご相談可能です。
曜日についてもお気軽にご相談ください。

長期休暇・特別休暇

●有給休暇(法定通り付与)
●その他法定休暇

応募要件

●看護師免許(臨床経験1年以上)
*在宅経験・ブランク不問!
*准看護師の方はお断りさせていただいております。

選考プロセス

【1】応募
まずはジョブメドレーよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ受付後、弊社採用担当者よりご連絡いたします。

【2】見学・同行訪問
事前に事業所内の見学はもちろん、同行訪問もセッティング可能です!

【3】面接
ご希望に応じて面接を実施します。

【4】ご内定
勤務開始日は調整可能です。
在職中の方もご相談ください!

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

東京都豊島区西巣鴨3-4-10 山下ビル1階

都電荒川線「新庚申塚駅」徒歩1分
都営三田線「西巣鴨駅」徒歩4分
JR山手線「巣鴨駅」徒歩12分

設立年月日 2018年12月25日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

8:30 ~ 17:30

休業日

土曜日・日曜日

スタッフ構成

看護師(常勤5名、非常勤1名)、理学療法士(常勤1名)が在籍しています。(2023年7月時点)
男女比ほぼ同数◎平均年齢35歳の和気あいあいとした職場です♪

訪問エリア・訪問先

豊島区、北区、文京区

交通手段

電動自転車

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中