株式会社ドットライン 千葉駅前スタークリニックの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 343,000円 〜

最終更新:2024/03/03

残業ほぼなし◎【急募】【看護師募集!】社保完備◎マイカー通勤可&交通費支給!前職給与保障!資格取得支援あり!キャリアアップも目指せます!【千葉市中央区】

~自分らしく生き、自分らしく選択する最期を~


あなたがお持ちの「看護師資格」新しい職場で活かしませんか?
スタークリニックは、「地域密着の医療」を志し、
患者様のご自宅まで伺う、「訪問診療」を行うクリニックです。

自宅で生活を続けたいという患者様の思いを叶えること、
そしてできるだけ最期のときまで自分らしい生活をいただけるよう
サポートすることを目指しています。

病院のように『治療』に重点を置くのではなく、
患者様や家族の気持ちに寄り添い尊重していく『ケア』に重点を置き、
地域の関連機関と連携をはかりながら在宅医療の支援を行っています。


安心の社保完備!各種休暇制度や、資格取得支援、交通費支給、マイカー通勤可など、
働く方にとっても、良い職場環境づくりをしています。

成長中の地域密着企業です。
キャリアアップも目指せます!明確な評価制度を取り入れており、お給料アップも可能です!

ーー「何をやるか」より「誰と働くか」

社員一同同じ理念を追求するからこそ、成長し続けられると考えています。
これからもっと大きな成長が見込める環境ですので、
スキルアップを目指したい方も大歓迎です♪
新しいことに挑戦したい方、是非一緒に働きましょう!

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

<診療助手業務>
・診療助手(医師の指示のもと、処置・投薬)
・電子カルテの入力
・訪問スケジュールの調整・確認
・物品の手配
・患者様、ご家族様、関係機関との連絡
・担当者会議への出席


※就業先は、株式会社ドットラインが業務委託契約を結ぶ、
 千葉駅前スタークリニックとなります。
※株式会社ドットラインと医療法人社団無双会はグループ会社です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 343,000円 〜
給与の備考

【給与内訳】
・基本給  195,000円
・職能手当 85,000円
・業務手当 63,000円
(30時間分のみなし残業代として支給・超過分は別途支給)

※交通費支給あり
※試用期間3ヶ月(条件の変更なし)


【給与そのまま転職プラン】2020年8月よりスタート

転職したいけれど、収入面に不安を抱えてる方もいらっしゃいますよね?
そんなあなたに朗報です!
もし当社の給与条件が現在お勤め先の給与より悪かった場合、
ご経験やスキルに応じて、前職の給与額を考慮させていただきます。

前職でのお勤めが長かった方、管理職やリーダー職だった方も安心して転職チャレンジできます!
ドットライングループはあなたのキャリアや、前職での評価を大切にします。
今チャレンジしたい気持ち、諦めないでください!

※直近の給与明細又は源泉徴収票が必要となりますので、
 面接時に必ずご持参ください。

待遇

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 昇給あり
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 育児支援
◇ 資格取得支援・手当てあり

教育体制・研修
勤務時間

◆平日/9:00~18:00 (休憩1時間)

休日

◆土日祝休み

長期休暇・特別休暇

◆年末年始(12/29~1/3)

応募要件

◆正看護師免許 ※訪問診療未経験者大歓迎です!

歓迎要件

☆自動車運転免許お持ちの方歓迎☆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までの期間は平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※今すぐの転職が難しいという方もご面接日/ご入社日の調整が可能な為、まずはお気軽にご応募ください!

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC千葉富士見ビル7F

千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅から徒歩で2分
千葉都市モノレール1号線 栄町駅から徒歩で6分
京成千葉線 千葉中央駅から徒歩で5分

設立年月日 2020年11月01日
施設形態
開院時間

24時間

託児所 あり

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

50人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中