訪問看護リハビリステーションかざぐるまの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 290,000円 〜

最終更新:2024/04/02

看護のイノベーション☆「看護師の働き方改革」と「利用者様の幸せの追求」に取り組んでいます。未経験OK♪

はじめまして!尾張旭市と名古屋市名東区にある訪問看護リハビリステーションかざぐるま 管理者 加藤千晴です。

  • 看護師が本当に働きやすい職場作りを、グループ全体で取り組んでいます。
初めての訪問看護への挑戦、スキルアップ、キャリアアップ、プライベートとの両立、連休取得、海外進出等、あなたの理想の働き方がきっと見つかりますよ☆
  • 「1訪問3HAPPY!」を合言葉に、丁寧なケアやリハビリ、東洋医学、メディカルアロマセラピーを通じて、利用者様に幸せをお届けしています。

こんなお悩みやご要望をお持ちではないですか?

☑︎病院での勤務に疲れた。夜勤が辛い。
☑︎どれだけ頑張っても給料に反映されない。
☑︎病気や治療だけでなく、人としてじっくり向きあった看護がしたい。
☑︎訪問看護に興味はあるが、未経験でできるか不安。
☑︎看護師としてもっとスキルアップ、キャリアアップしたい。
☑︎しっかり有給、連休を取りたい。
☑︎自由な時間で働きたい。子育て、プライベートと両立したい。
☑︎転職は職場の人間関係や雰囲気を重視したい。
☑︎メディカルアロマ、東洋医学、バイオハックに興味がある
☑︎海外での仕事に興味がある。

そのお悩み、全て「かざぐるま」で解決できます。

1つでも該当した方は、まずは履歴書・スーツ不要でお気軽な、ステーション見学会にご参加下さい。
オンラインでも開催しています。(直接面接希望も可能です。)
↓↓↓

看護師の為の【癒しのステーション見学会♪】

見学会は随時開催しています。
遊びに来るだけ、話を聞くだけでもOK!
「いきなりの応募は勇気が要る・・・」という方へもオススメです。

この見学会では、
◯「かざぐるま」の取り組み、仕事内容、給与などの詳細
◯働いてみての実際、苦労する事、学べる事など
◯看護師としてのお悩み相談
◯看護師の新しい働き方
◯訪問看護師とは?
などについて丁寧にお話をするので、ご自身に最適な働き方を発見する事ができます。
(現地参加では、ハーブティーや美味しいおやつをご用意しております♪)
※現在ご予約が大変混み合っており、受付を毎月10名様迄としております。ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

◎少しでもご興味がある方は、

★【応募画面に進む】から、お気軽にご応募下さい。


ご質問へも全てにご返信致します。(24時間365日受付。返信は平日9-18時となる事が多いです。)

◎採用情報
訪問看護リハビリステーションかざぐるま
 勤務地:
①愛知県尾張旭市西山町1-6-4 グランドハイツ西山1B
② 愛知県名古屋市千種区本山町2丁目64番地 Cubell本山201


~おまけ~

◯実際に働くスタッフから声
【入社6ヶ月目 20代 正社員】
~かざぐるまに転職し、本当に毎日が楽しくなりました~
病棟時代は業務の多忙さで患者様と向き合えず、人間関係でも悩み、自分は看護師に向いていないと考える日々でした。しかし、かざぐるまに転職し、休みも取れて人間関係も最高!本当に毎日が楽しくなりました。優しい先輩がしっかりと指導してくれるので、未経験でも安心して働けます。

その他にもたくさんの嬉しい声があります)
  • 入社の決め手は働いているスタッフの方が明るく楽しそうで、管理者の方の人柄が良かった点です。これまでのキャリアも活かせる仕事内容で、訪問看護以外の事業も面白そうだったので、入社を決めました!
  • スタッフみんな仲が良く、話しやすい雰囲気なので居心地が良いです。インセンティブ制度があるのでモチベーションも高く持って仕事ができます!
  • 管理者の方がスタッフの意見を聞いてくれるので風通しが良く、働きやすさを実感しています!
  • キャリアアップも実現し、海外事業などにも携われているので、毎日が充実しています。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

1)訪問看護ステーションにおける看護業務全般
点滴、膀胱留置カテーテル管理、胃ろう管理、喀痰吸引、リハビリなど
※電子カルテ
※オンコール必須(月5~7回程度)
2)会社、ステーション運営に関わる業務
 サービス向上、後輩教育、求人募集に対する取り組みなど

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 27万円
・職務手当 2万

その他手当)
住宅手当 2万円
月90件以上でインセンティブ 3万円
休日手当
オンコール手当
交通費(規定あり)
賞与あり
社会保険完備
頑張り次第で600万円以上可能

固定残業代あり
試用期間 3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

社会保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金)
車通勤可 駐車場代無料
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
退職金あり
即日勤務OK

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩あり(1時間)
※残業ほぼ無し

休日

全日オープンしておりますが、土・日・祝日は交代で出勤しています。
休み希望や有給がかなり取りやすい職場です。

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
(まとめて2週間、3日ずつ頻回に、など個々の希望が叶え易い職場です。管理職でも毎年10日以上まとめて休んでいます。)

応募要件

正看護師免許
普通自動車第一種免許
未経験OK
ブランクOK
年齢不問

歓迎要件

1)【看護師が本当に働きやすい職場作り】に取り組んでいます。
2)経験でもしっかりとした教育体制で、安心してスキルアップできます。
3)管理者志望の方も大募集中です。管理職未経験からでも目指して頂けます。(給与・条件についてはお問い合わせ下さい。)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学会や面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

【ご希望の方は、「癒しのステーション見学会」参加】

[3]面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県尾張旭市西山町1-6-4 グランドハイツ西山1B

名鉄瀬戸線 印場駅から徒歩で28分
市バス 向野田から徒歩3分

施設・サービス形態
営業時間

9:00〜18:00
※24時間 緊急対応

休業日

日祝(今後、全日オープン予定)

スタッフ構成

看護師10名(常勤4名、非常勤8名)、医療事務1名、理学療法士2名

訪問エリア・訪問先

愛知県尾張旭市、名古屋市(守山区、名東区)、瀬戸市、春日井市、長久手市

交通手段

自動車

利用者の特徴

要支援1〜要介護5
ALSやパーキンソン等の難病をお持ちの方、
ターミナルケアやリハビリが必要な方等、幅広くいらっしゃいます。男:女=4:6
訪問看護が初めての方でも、訪問看護の基本から無理なく、幅広い分野を学んで頂けます。

対応疾患・サービス

心疾患、脳疾患、糖尿病、癌、神経難病、脊髄損傷、ターミナルケア、リハビリテーション、地域連携、メディカルアロマ、東洋医学等

加算対応

24時間対応体制加算、ターミナルケア加算、特別管理加算など

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

26人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中