NEW

池上どろんこ保育園の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,620円 〜 2,220円

最終更新:2024/04/14

【大田区池上】正看護師 パート職募集! 認可保育所勤務で子どもたちの成長発達をともに見届けませんか?

池上どろんこ保育園は「どろんこ会グループ」の認可保育所です

  • 当園は池上本門寺の近くにあり、本門寺公園など自然に囲まれた環境です。
  • 子ども達にとって何がいちばん大切かを考え、職員同士で意見交換をしながら日々の保育に取り組んでいます。

新型コロナウイルス感染予防対策について

どろんこ会グループでは、お子様や保護者、職員の安全・安心を第一に考えすべての施設で以下を実施しています。
 *”手洗いうがい” ”アルコール消毒” ”換気”の実施(食事前にはどこにも振れない状態にしてから、つめや指と指の間までしっかり洗う)
 *勤務中の常時マスク着用
 *研修・会議等はWebにて実施
 *接触を避ける(現金やマスクの表面には触れない、食事中は携帯電話の接触禁止等)

成長を目指せる研修制度の充実とチームワークの良さが自慢です!!

  • 研修やデンマークインターンシップなど、保育業界での専門性を高められる制度も充実しています。
池上どろんこ保育園では看護師さんを募集中! 働きやすい環境が整った「どろんこ会グループ」であなたも活躍しませんか?子どもたちの笑顔に囲まれながら、毎日楽しく働けますよ。頼もしい先輩職員が待っていますので、経験の浅い方も安心してご応募ください。お待ちしています。

池上どろんこ保育園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護業務全般
※面接後にご本人の希望と適性を加味し、相談の上、最終的な配属先を決定いたします。応募先と配属先が異なる場合がございますのでご了承ください

※雇用期間:1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,620円 〜 2,220円
給与の備考

<曜日・時間帯による時給アップあり!!>
★7:00~8:00……+500円
★8:00~9:00……+300円
★17:00~20:00…+300円
~さらに土曜日なら全時間帯+100円~

<通勤手当支給あり!!>
★上限30,000円/月まで支給★
※別途規定有り
※試用期間なし

待遇

●社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生)※フルタイムの場合
●年次有給休暇(規定有)
●デンマークインターンシップ
●各種研修(社内外)

教育体制・研修
勤務時間

開園時間(7:00-20:00)の中でご希望(雇用内容)に応じて、月間でのシフト運用致します。
※特に、9:00-15:00の時間帯をカバーでき、週3日以上勤務可能な方大歓迎です。
フルタイム勤務大歓迎! ※フルタイムの場合は社保加入となります。
1日4~8時間、週3~5日にて応相談
※労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

休園日:日祝、年末年始
※休園日以外はご希望をお伺いします

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(規定有)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
※新型コロナウイルス感染防止対策のため、希望者はWeb面接も実施しております。
※簡単な適性検査(web)に受験いただきます

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区池上1-19-32

東急池上線 池上駅から徒歩で13分
都営浅草線 西馬込駅から徒歩で16分
東急池上線 蓮沼駅から徒歩で21分

設立年月日 2015年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

1〜5歳児

定員

計67名

保育時間

7:00〜20:00

休園日

日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中