心葉消化器外科の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

心葉消化器外科の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 185,000円 〜 245,000円

最終更新:2021/10/22

消化器専門の有床診療所です。

当院は開院から20年以上経過しました。当初は消化器外科専門施設として、開腹手術等を行っていましたが、現在は手術は腹腔鏡下胆嚢摘出術及びヘルニアが主なものであり、より高度なものは医大や県病に紹介しています。

胃内視鏡検査及び大腸内視鏡検査を中心に行っており、年間約2,000例以上実施しております。
また、炎症性腸疾患である、クローン病や潰瘍性大腸炎の治療にも力を入れております。

現在は看護スタッフ20名程度が在籍しており、平均年齢は40歳程度、子育てをしながら働いている看護職員もおります。
記録は手作業と電子カルテを使用しています。完全な電子化までは至っていません。
プリセプター制度で研修を行っています。

年間休日は約120日程度です。夜勤は2交代制を取っています。夜勤単価は現在13,000円です。
業務は病棟と外来とありますが、大きな病院と違って明確に外来担当、病棟担当と別れているわけではありません。

病床は19床あり、平均入院患者は1日当たり、7-8名となっており、ほとんどが大腸内視鏡検査後の1泊入院です。
継続的な高齢者の入院はほぼありません。
関連施設として、住宅型有料老人ホーム(ケアホーム心葉)、グループホーム心葉、デイサービス心葉等があり高齢者の介護を連携して行うように努めています。

また、訪問看護ステーションは介護保険、医療保険のどちらにも対応し、診療機能をバックアップしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

外来及び病棟における看護業務及び医師の補助業務、手術準備等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 185,000円 〜 245,000円
給与の備考

昇給は毎年7月 過去1年間の勤務実績が対象

待遇
勤務時間

8:30-17:30(休憩60分) ,9:00-18:00(休憩60分), 17:00-9:00(夜勤時)(休憩120分)

休日

子供さんの都合等休みの希望を極力聞くようにしています。

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(盆休み)、年末年始休暇有り

応募要件

看護師または准看護師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大分県大分市下郡中央3丁目10番14号

JR日豊本線(門司港〜佐伯) 牧駅から徒歩で22分

設立年月日 1998年11月
施設・サービス形態・診療科目
  • 消化器外科
開院時間

月〜水、金、土 8:30〜12:00、12:00〜18:00
日 8:30〜12:00

休診日

木曜、日曜午後、祝日

施設規模/病床数

病床数 19床

スタッフ構成

看護スタッフ 10名
事務スタッフ 4名

設備/機材

全身用X線CT装置
上部消化管(胃)内視鏡
大腸内視鏡
超音波診断装置
生化学自動分析装置

院長名

池本 博行

院長略歴

1956年 大分県東国東郡国見町生まれ
1981年 熊本大学医学部 卒業
1998年11月 心葉消化器外科 開院

■以下、年月不明■
大分県立大分舞鶴高校 卒業
熊本大学医学部
東京女子医科大学付属消化器病センターにて消化器病・消化器外科手術 研修
大分市内病院 勤務

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中