グッド訪問看護ステーション 練馬リハセンターの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 35,000円
  • 月給 335,000円 〜

最終更新:2024/03/21

最寄り駅:練馬高野台駅!在宅生活を一緒に支えて頂ける方お待ちしてます!!未経験・ブランク可/福利厚生もバッチリ/会社として頑張りは還元♪グッド訪問看護ステーションで働きませんか?

グッド訪問看護ステーション 練馬リハセンターをご紹介します!

当事業所では地域に根差して「まごころと愛情」を込めて、皆さまのサポートを行っています。

大切にしていることは大きく3つ。
  • 「365日24時間」対応で、地域のニーズに合わせた質の高い看護を提供
  • 医療・介護・行政機関と連携を密にとり、ご利用者様第一の看護に取り組む
  • 活き活き笑顔で楽しく仕事をする
  • 「こうしたらもっとよくなる!」を皆で提案します

頑張っている人にはしっかり還元します!

私たちの事業所では、「頑張っている人にしっかり還元しよう!」という社風が根付いています。仕事に携わっているスタッフが幸せでなければ、ご利用者様を幸せにするサービスは提供できないと考えているからです。そのため、給与水準を高く設定しています。訪問時間に応じてインセンティブを用意。頑張りにはとことん応えます。

こんな方は大歓迎です!

  • 介護業界を変えたいという気概のある方
  • やりがいを大切にしたい方
  • お休みもしっかり取りたい方

あなたのご応募を心からお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

訪問看護業務
健康管理、健康相談、服薬管理、緊急対応、応急処置、など
・具体的な医療処置:胃ろう、吸引、インスリン注射、IVH、褥瘡(じょくそう)ケア、など
・主な疾患:脳血管疾患 運動器疾患 呼吸器疾患 心大血管 難病 ガン 障がい児(者)

※訪問件数:4~5件/日 程度
※担当エリア:練馬エリアを中心とした周辺地域、板橋区、豊島区、中野区、杉並区など
※基本電動自転車/遠い際は車を使う事もあり(運転は必須ではありません、貸与あり)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 335,000円 〜
給与の備考

内訳
・基本給:205,000円
・固定残業代:25,000円(20時間分)
・役付け手当:100,000円
・皆勤手当:5,000円
※固定残業代は残業の有無に関わらず20時間分を固定支給。20時間を超過した場合は別途手当支給。

【オンコール手当】
勤務日携帯 3,000円
休みの日  4,000円

昇給 年1回
賞与 年2回(実績4ヶ月)
通勤手当 5万円
・件数インセンティブ:月80時間以上の訪問で1時間につき4,200円
・就業規則上、130時間程度のインセンティブ付与可能(23.1万円/月)

試用期間:3か月(雇用条件変更なし)

待遇
勤務時間

9:00~18:00: (休憩60分)
※オンコール 実働2~3件/月

休日

4週8休
(土日どちらか+平日の固定休み)+祝

長期休暇・特別休暇

夏季休暇、冬季休暇(3日)

応募要件

正看護師
※未経験・ブランク可

准看護師
※要相談

歓迎要件

臨床経験2年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類審査実施

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 35,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区南田中3-8-24 タウンハウス富士206

西武池袋線 練馬高野台駅から徒歩で4分
西武池袋線 富士見台駅から徒歩で14分
西武池袋線 石神井公園駅から徒歩で17分

設立年月日 2021年09月15日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

週休二日制

訪問エリア・訪問先

練馬区、板橋区、中野区、杉並区、武蔵野市、和光市、豊島区

交通手段

電動自転車

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中