訪問看護ステーション タックの訪問看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問看護ステーション タックの訪問看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 320,000円 〜 420,000円

最終更新:2022/08/22

時短、週休3日、週休4日でも正社員という働き方。

地域で最も柔軟な働き方ができるステーションを目指しています。


病棟での看護経験を在宅で活かしたい方、仕事の充実を感じながら成長したい方、タックで一緒に働きませんか?

がん末期やストマでのご依頼も多いステーションです。利用者さんやご家族とのコミュニケーションも多く、やりがいのある職場です。
訪問看護の経験は問いません。チームナーシングですので、不安な方もフォローします。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

子育て中や起業にむけたWワークなど、多様な働き方を応援します。


週休4日=週3日勤務でも常勤正社員として採用し、社会保険加入の希望があれば対応します。
柔軟な勤務時間を設定していますので、ご自身のライフステージに合った働き方をしてください。
ダブルワークもOKです。ご自身のステーション立ち上げを視野に経験を積みたい方、実践を通じて看護師としてのキャリアアップを目指して学びたい方も大歓迎です。

【採用条件】正看護師。病棟での看護経験があり、がん看護に関心がある方

【手当】オンコール所持手当、オンコール出動手当、資格手当、役職手当、エンゼルケア手当など

【待遇】社会保険(健保・年金)・雇用保険加入

【その他】ダブルワークOK、年次昇給あり

《働き方》
タブレットと携帯電話を持ち、電子カルテやアプリで情報を共有しながら電動アシスト自転車で利用者さん宅を訪問します。訪問後は電子カルテへの記録をお願いします。(運転免許不要です)

《採用方法》
管理者や経営者と面談をしてください。
ステーションの雰囲気や目指すところを感じていただければと思います。

訪問看護が初めての方でもしっかりフォローしますので、安心してお仕事いただけます。
利用者さんとじっくり向き合いたい方、ご自身のレベルアップ、将来の独立を考えている方、大歓迎です。
40代、50代が活躍中です。2020年4月 品川区北品川にオープン

タックの魅力

●担当制ではなく複数の看護師が交代でお一人に訪問。症状やケアの不安はスタッフ間で相談、検討できる体制ですので、悩みを抱え込むことがありません。
●褥瘡の処置や疼痛コントロールなど専門的なことが実践を通して学べます

効率よく働きます

●電動アシスト付き自転車で移動
●電子カルテで記録や情報を共有

訪問看護未経験の方も歓迎します!

●看護が好き!という方
●人と話すのが好きな方

募集内容

募集職種

訪問看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

1日3~5件の利用者さんのお宅を訪問し、電子カルテで記録をお願いします。

・訪問看護業務全般
 (健康状態の管理、服薬指導、入浴介助など)

・記録、事務(計画書、報告書、記録書などの作成)など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜 420,000円
給与の備考

【週5日勤務正社員】
8:45~17:45(休憩60分)(休日:土日祝、年末年始、夏季休暇など)
月給¥320,000~


週3勤務、週4勤務、時短で週4・週5でも社会保険に加入できます。

待遇

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

<貸与>
 ・タブレット、携帯電話
 ・ユニフォーム、レインウェア
 ・バイタルセット
 ・電動自転車

勤務時間

8:45~17:45(休憩60分)
※時短対応あり

休日

・月単位でのシフト制
・(日)(祝)は原則お休み、(土)に勤務したら平日に休み

長期休暇・特別休暇

・夏期休暇
・年末年始休暇

応募要件

資格:正看護師
病棟での実務経験があること
※訪問看護の経験は問いません

歓迎要件

・得意分野のある方
・がん看護に興味がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。お問い合わせだけでも大丈夫です。

[2] 採用担当より日程の調整などの連絡をさせていただきます。事務所見学や、同行訪問などをしてください。

[3]実際に応募となりましたら、履歴書をお願いします。面接します。

[4] 採用決定のご連絡

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都品川区北品川5-15-25 ひとみハイツ103

【品川区北品川】
JR品川駅または五反田駅よりバス5分+徒歩3分

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

平日、土曜日8:45〜17:45
※24時間オンコール対応

休業日

日・祝祭日 ※365日対応

スタッフ構成

看護師 女性5名(50代3名、40代2名/うちパート1名)
 うち、緩和ケア認定看護師2名、皮膚・排泄ケアケア認定看護師1名
   リンパ浮腫療法士3名
事務1名

訪問エリア・訪問先

東京都 品川区、港区

交通手段

電動アシスト自転車

利用者の特徴

・医療保険5割、介護保険5割

・体調管理、服薬管理、緩和ケア、終末期ケア、ストマケアなど

対応疾患・サービス

在宅での療養、がん看護、皮膚・排泄ケア、ストマなど

加算対応

24時間対応加算、ターミナルケア加算、サービス提供体制加算

1日の流れ

08:45

出勤

着替えて、情報収集・物品のセットなど訪問の準備。 準備ができたら1件目の訪問に合わせて出発!

09:30

1件目のご家庭に訪問

介護保険、医療保険など利用者さんによって、さまざまな看護があります。

11:00

2件目のご家庭に訪問

多いのは60分の訪問です。30分の訪問もあります。

12:15

休憩

昼休みです。事務所に戻らずお店に入ったり公園や公共施設でお弁当を食べたりする時もあります。

13:30

3件目の訪問

午後の訪問です。自転車での移動です。

15:00

4件目の訪問

一日に4件~5件が基本です。

16:15

事務所に戻って記録、連絡など

記録はiPadで電子カルテに入力です。利用者さん宅である程度は記録のメモを取っているのでわかるように補足します。 必要に応じて連携機関への連絡もします。 誰かが洗濯機を回すので、干します。

17:45

業務終了

お茶を飲んだりおしゃべりしたりする時もありますが、原則は定時で帰宅です。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中