メンズエミナルクリニック 船橋院の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

メンズエミナルクリニック 船橋院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 420,000円

最終更新:2023/09/05

【船橋市本町】未経験OK!医療脱毛を中心とした美容クリニックの看護師/月給42万~/研修充実♪/社割あり◎/夜勤なし/勧誘&ノルマなし/積極採用中!

メンズエミナルクリニックについて

「脱毛」というと女性がおこなうものというイメージが根強く残っているものの、
今や美容医療は女性のためだけのものではありません。
「効果の高い医療脱毛に通いたいけれど、高額で手が出ない」
「痛みの強い医療脱毛は無理」
「仕事が忙しいので、できるかぎり短時間で脱毛を卒業したい」
という患者様の声を受け、低価格で痛みを抑え、
少しでも早く結果を出し満足いただける医療脱毛を提供したいという思いで運営しています。

しかしながら、興味はあっても男性が脱毛に通うことに
ハードルを高く感じている患者様も多くいらっしゃいます。
男性の脱毛も当たり前になりつつある現代で、
多くの患者様が安心して通うことのできる環境づくりを一緒にしていきませんか?

メンズエミナルクリニックで働くポイントはこちら

  • 医療・臨床現場から転職したスタッフ多数!
 美容や医療脱毛の知識はイチから学べますのでご安心ください。
  • 月給は42万円以上が可能です◎
 昇給・賞与・各種手当など、頑張りを評価する待遇も充実しています。
  • 最大10日間の連休取得OK。
 プライベート重視で働きたい方にぴったりの環境です。
  • 夜勤がないため、生活リズムを崩すことはありません!
 完全予約制なので残業も少なめです。

こんな想いをお持ちの方大歓迎♪

「自分の頑張りをきちんと評価してほしい!」
「自分の好きなことを仕事にしたい!」
「新しい分野にチャレンジしてきたい!」

”自分らしく”働いてみませんか♪

「夜勤で友人と予定が合わなくて...」
「ギスギスした人間関係に疲れた」など、
転職理由について悩まれる方も多くいらっしゃいますよね。
私たちは、そんなあなただからこそがんばれると思っています。

経験や転職理由よりも、あなたのお人柄を重視します。

「自分にも当てはまるかも...」そう思ったそこのあなた!
今すぐ応募ボタンをクリックして、面接でお会いしましょう♪

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

医療脱毛クリニックでの看護師業務
・ドクターの補助
・医療脱毛などの医療施術
・点滴業務 など

※転勤なし(希望考慮)
※個人ノルマなし、勧誘なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 420,000円
給与の備考

◆月給42万円~+残業代全額支給
※経験や能力を考慮して決定します
※試用期間(6か月/月給40万円)

◆昇給
◆賞与(業績による)
◆皆勤手当
◆残業手当
◆交通費規定支給 上限3万円/月

⼿当や昇給・賞与もあるので安定ライフを⽬指せます。
(個人ノルマは一切ありません)

待遇

◆昇給
◆賞与あり(業績による)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆研修制度あり
◆社内割引あり
◆皆勤手当あり
◆残業手当あり

\充実の研修制度・1か月前後かけて基礎知識を習得!/
・会社やサービスなどの基礎知識
・接客業の基本的なマナー
・皮膚、脱毛に対する基礎知識
・施術の仕方
・専門機器の取り扱い方法

\しっかりとしたフォロー体制あり!/
・現場に出たあとも先輩スタッフがノウハウをレクチャー
・本部人事部やエリア責任者との面談を定期的に実施
不安な事や困った事も抱え込まず、
すぐに相談できる社内体制が整っています◎

☆九州にお住まいの方のみ☆
九州にお住まいでお引っ越しを検討されている方必見!
充実の引っ越しサポート◎
・引っ越し費用、会社負担(最大10万円)
・引っ越し先への移動交通費、会社負担(全額)
※給与2回目時支給
※社内規定あり

教育体制・研修

働く先輩のほとんどが未経験スタートです。
なぜ未経験スタートでも長く働き続けられるのか…
その秘密は、充実した研修制度にあります。

◇座学研修◇
・会社やサービスに関する基礎知識
・皮膚、脱毛に関する基礎知識
・施術の仕方、専門機器の取り扱い方

上記に加え、社会人マナー、接客マナーについても1から学ぶことができます!
そのため、第2新卒や社会人経験が浅い方でも安心♪

◇実技研修◇
スタッフ同士で実演しながら実際の施術を体験!
ご自身で体験するからこそ、
お客様に寄り添った接客ができる美容看護師に成長することができます。

現場に出た後も、本部人事部やエリア責任者との面談を定期的に実施。
小さなお悩みでもお気軽にご相談ください♪

勤務時間

11:00~21:00
休憩120分
※実働8時間
※予約制で残業少なめです

休日

週休2日(シフト制)

・有給休暇(※入社半年後10日間付与、消化率高め◎)
・産前産後・育児休業(※取得・復帰実績あり)

長期休暇・特別休暇

◆最大10連休取得可(規定あり)

応募要件

看護師または准看護師
39歳迄の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは数日~10日ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県船橋市船橋市本町4-2-9 菅野屋船橋ビル3F

京成本線 京成船橋駅から徒歩で2分
JR中央・総武線 船橋駅から徒歩で3分
JR総武本線 船橋駅から徒歩で3分

設立年月日 2021年12月10日
施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

診療時間 11:00~21:00

休診日

不定休

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中