ブランシエール神戸北野の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ブランシエール神戸北野の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,690円 〜 1,750円

最終更新:2022/11/29

夜勤無し&日勤のみ☆シフトや曜日も相談可◎週3日程度の看護業務◎介護付き有料老人ホームで看護師を募集しています【神戸市加納町】

勤務曜日やシフトは相談OK!まずはご希望を教えてください♪

・週3日!夜勤なし!体に無理なく働いていただけます。
・シフトや曜日は固定も相談可!希望はご相談ください!
・しっかり研修を行います。ブランクがある方もご安心ください。
・幅広い世代のスタッフが活躍中。世代を超えて助け合いながら取り組んでいます。
・介護休業・育児休業取得実績あり。
プライベートと仕事の両立について気になることがありましたら、ご相談くださいね。

ブランシエール神戸北野を紹介します

・2017年4月にオープンした自立型介護型が併設した有料老人ホームです
・神戸YMCAとの協働事業として運営しています
・しっかり研修を行います。ブランクがある方もご安心ください。
・幅広い世代のスタッフが活躍中。世代を超えて助け合いながら取り組んでいます。

長谷工グループシニア関連事業として運営する施設です

自立型と介護型を併設したブランシエールや、
グループホーム・小規模多機能型居宅介護など
さまざまなサービスを提供するウェルミー等を運営しています。
30年以上高齢者住宅事業に特化し、より良い住まいづくりに取り組んできました。
ご高齢者の豊かな暮らしをサポートするだけでなく、子どもからお年寄りまで
地域に住む方々が支えあい、豊かな生活を送れるような
地域コミュニティづくりに取り組んでいます。

くるみんマークを取得している当社は、
子育てと仕事の両立が無理なくできる体制が整っています。
困っていることがあったら互いに助け合う当社スタッフ。
新人さんも安心してお仕事をスタートできますよ。

そんな当社の運営する「ブランシエール神戸北野」では看護師の方を募集しています!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護職員が医療機関や薬局と連携をとり、健康管理の調整の他、
介護支援が必要な入居者の健康管理を行います

・健康管理、服薬管理、バイタルチェック
・緊急時対応(協力医・ご家族・管理者への連絡、救急車への同行等)
・医師の指示に基づく処置等

※介護居室は全32室、定員32名
※入社後慣れるまで常勤スタッフがついて研修をおこないます。
 また、先輩スタッフが担当につきお仕事上の悩みや不安について
 相談にのるブラザーシスター制度がございます。
 スタッフの皆さんの働きやすい環境づくりにも
 積極的に取り組んでいます。

~主な一日の流れ~
出勤
≪午前の対応≫
朝食の食事介助、見守り
申し送り
バイタルチェック(入浴前の体調観察)
必要時医療処置、往診前の入居者の情報整理
フロア入居者見守り
昼食準備、フロア入居者見守り
食事介助
       
休憩(1時間)

≪午後の対応≫
往診対応、必要時医療処置
往診記録、薬局との連携
翌日の服薬セット
排便記録、体調不良者の確認、申し送り事項のまとめ
申し送り
夕食介助
記録整理

退社

※入居者の状況によって変動いたします。

※雇用期間の定め3ヶ月(更新あり・条件あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,690円 〜 1,750円
給与の備考

【給与内訳】
・基本時給    1,500円 
・職務加算    125円~185円
・処遇改善調整金 50円
・処遇改善支援加算 15円

通勤手当 実費支給(上限なし)
昇給あり(実績~35円/時間)

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
定年制あり(一律65歳)
再雇用あり(70歳まで)

教育体制・研修
勤務時間

交替制あり
・8:30~17:30
・8:00~17:00
・10:00~19:00
休憩60分

※シフト固定相談可
※時間外ほぼなし

休日

交替シフト(週3日程度の勤務)
※曜日固定相談可

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇5日(法定通り付与)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
看護休暇(取得実績あり)

応募要件

正看護師もしくは准看護師
64歳以下(定年年齢を上限)

※学歴不問

歓迎要件

介護施設、訪問看護の経験があれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただきお問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市中央区加納町2丁目7-11

神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅から徒歩6分
JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅から徒歩10分
ポートライナー 三宮駅から徒歩で10分
神戸市営地下鉄山手線 三宮駅から徒歩で10分
市バス加納町2丁目バス停下車 徒歩2分

設立年月日 2017年04月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

入居定員 100名

施設規模

敷地面積 2,354.54平方メートル
延床面積 7,129.35平方メートル
一般居室個室 31.22平方メートル 45室
介護居室個室 19.96平方メートル 32室

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中