住宅型有料老人ホーム サンカルナ久留米の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

住宅型有料老人ホーム サンカルナ久留米の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 178,000円 〜 252,000円

最終更新:2024/02/07

柔軟な勤務・残業少なめ♪子育て支援充実!気持ちにゆとりをもって働きたい方に◎【住宅型有料老人ホーム サンカルナ久留米】での【正職員・看護師/准看護師】のお仕事

この求人のポイント:
  • 広々とした施設で、一人ひとりに合ったケアを提供できる施設
  • 安心の職場環境が自慢◎母体の西鉄が提供する充実した待遇をご用意しています
  • シフトの融通がきき、子育て中のスタッフも安心して働けます
  • 生涯に渡って働けるサポートも充実!ライフイベントに合わせた柔軟な働き方が可能です


◆「あんしん」「かいてき」「ときめき」をお届けする介護サービス◆

福岡県内で高級有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅を運営している当社。ホテルのような高級感のある設備やサービスが特徴です。

「多忙で流れ作業のようになってしまって満足のいくケアができなかった…」
介護に関わるお仕事をしていて、そんな悩みを抱えたことはありませんか?
当社の介護施設では、広々とした開放感ある施設で、一人ずつに寄り添った細やかな介護サービスを提供しているので、穏やかな気持ちでゆとりを持って働けています。
あなたが届けたかったサービス、やりたかったことが叶えられる職場です。

私たちが、ケアにおいて大切にしているのは「傾聴」。
ご家族や入居者さまの思いに耳を傾け、より良いサービスを常に模索しています。


◆スタッフも生涯あんしんの職場環境◆

スタッフ皆が仕事に全力を注げるように会社は何ができるのか、考えながら改善をおこなってきました。
当社で働く魅力のひとつは、西鉄という母体があること。給与面、勤務面、待遇面など様々な角度からみてストレス無く安心して働ける環境が、質の高いサービスを提供することにも繋がっています。

  • 少ない残業時間
当社では、残業時間は各施設とも月平均5時間程度。支配人や施設長、施設スタッフ同士の連携ができており、協力して仕事をしているからこそ残業を減らせています。支配人や施設長も極力残業をせず帰りやすい雰囲気なので「上長が残っているから帰りにくい…」ということもありません。

  • 勤務時間の融通
基本的に本人が望む時間内で働けるよう、シフトを調整しています。希望休もありプライベートの予定も立てやすいのが嬉しいポイント。子育て中のスタッフも多く、学校行事などでのお休みも無理なく取得できています。

  • 生涯働ける安心サポート
ライフステージが変わっても、ご自身に合った働き方が叶います。
産前産後休暇や育児休暇はもちろん、結婚・出産・入学など節目のタイミングのお祝い金があり、子育て支援も充実。キャリアパス制度を活用して職種やポジションの変更もできますので、その時の生活に適した働き方を選択可能です。

人生の中で大きな割合を占める仕事。それぞれのライフスタイルに寄り添い無理のない形で、長くキャリアを築いていただきたいと考えています。


::::さいごに::::
◆【住宅型有料老人ホーム サンカルナ久留米】で【正職員・看護師/准看護師】として活躍しませんか?◆
当社の採用では、人柄を何より重視しています。
大切なのは業務スキルや経験よりも、入居者さま目線で考えられることや介護に対する思い。お仕事は働きながらスキルアップできるよう、研修制度も充実させています。しっかりとサポートいたしますので、私たちと思いを同じくしていただける方を歓迎します。
あなたにお会いできる日を心からお待ちしています!

住宅型有料老人ホーム サンカルナ久留米の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

入居者様の健康管理、看護介護業務、生活支援などのお仕事です
施設内での看護や介護業務、生活援助業務全般
・健康管理
・緊急時の対応
・掃除、洗濯、買い物代行
・食事、排泄介助、入浴介助
・イベントやレクリエーションの企画、実施(ご入居者様がいきいきと楽しく過ごせるイベントやレクリエーションを企画しています!)

※嘱託社員としての採用になります(正社員と嘱託社員の給与・賞与・各種手当などの変更はありません)
※嘱託社員として1年間の勤務していただいた後、ほとんどの方を正社員登用しています
<正社員登用が難しいケース例>
1.勤怠成績や態度が悪い場合
2.お客様対応に課題がある場合(言葉遣いや態度などの接遇、業務内容など)

【異動について】
・転居を伴わない範囲での施設異動の可能性があります。(福岡市内、その他近郊)

【ポジション変更について】
・異動や人員により業務ポジションの変更の可能性があります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 178,000円 〜 252,000円
給与の備考

■正看護師
給与内訳
・基本給 205,000~244,000円
・役割等級手当 3,000~8,000円
給与例)※基本給+役割等級手当+夜勤・宿直各4回+住宅手当(条件あり)の場合
276,000円~324,000円

■准看護師
給与内訳
・基本給 175,000円~214,000円
・役割等級手当 3,000~8,000円
給与例)※基本給+役割等級手当+夜勤・宿直各4回+住宅手当(条件あり)の場合
250,000円~294,000円

賞与 年3回(会社業績に応じて支給)
夜勤手当 9,000円
宿直手当 4,000円
通勤手当 上限50,000円/月
住宅手当 20,000円(条件あり)
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
※固定残業代なし
※裁量労働制なし

待遇

社会保険完備
退職金制度

◎福利厚生
・退職金(正社員登用後2年以降より支給)
・昇給年1回
・インフルエンザ予防接種費用の全額負担
・決起大会(年1回)
・市販医薬品補助
・館内レストラン社割
・アビスパ福岡ファミリーサポーター(チケットあり)

◎西鉄グループ共済会あり
・結婚祝金
・出産祝金、入学祝金
・災害見舞金 など

◎子育て応援宣言企業

教育体制・研修

・研修制度多数(接遇研修、認知症介護実践者研修、感染症予防研修、熱中症予防指導員研修、リーダー育成共同研修など)
・研修受講料負担

勤務時間

シフト制
1)8:45~17:30(休憩60分)
2)8:45~22:30(休憩105分)
3)6:00~10:00(休憩60分)
4)10:15~19:00(休憩60分)
5)16:30~翌9:30(夜勤、休憩90分)
残業5時間程度
※業務により変更になる場合があります

休日

シフトによる指定休日制
・年間休日116日(特別加算休暇12日含む)
※福利厚生向上の為特別加算休暇を正式に
追加し、より働きやすくなりました!

長期休暇・特別休暇

・年次有給休暇(初年10日)
・産前産後休暇、育児休暇
・介護休職
・特別休暇等

応募要件

正看護師または准看護師
介護施設や病院での看護・介護経験をお持ちの方
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

福岡県久留米市津福本町198番地2

西鉄天神大牟田線 試験場前駅から徒歩で3分
ゆふ高原線 久留米高校前駅から徒歩で10分
西鉄天神大牟田線 花畑駅から徒歩で10分

設立年月日 2020年07月26日
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
利用者定員数

入居定員 540名

施設規模

鉄筋コンクリート造 地上14階建
敷地面積 12,451.93平方メートル
延床面積 25,481.36平方メートル
建築面積 5,328.11平方メートル
一般居室272室(37.13~102.76平方メートル)
介護専用居室34室(18.54~34.05平方メートル)

スタッフ構成

管理者 1名
介護職員 5名
看護職員 4名
栄養士 1名
調理員 12名
事務員 10名
その他職員 12名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中