最GO KIDs保育園の保育園の看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

最GO KIDs保育園の保育園の看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 210,000円 〜 385,000円

最終更新:2024/03/15

【働きやすい職場と安定の高収入!】転職するなら当社へ!人間関係に悩まず仕事ができる働きやすい会社です。昇給年2回で安定の高収入も目指せます!

【「人間関係に悩まず自分の仕事に集中できる」働きやすい会社!そして「安定の高収入」!!】

~事業拡大のため『看護師(または准看護師)』さんを大募集します!~


【鹿児島ではなかなかない!『療育』を取り入れた保育園!】

最GO-kids保育園は自社の療育施設と連携し『保育×療育』の独自のプログラムと
自社オリジナル教育『7つのQ』を導入した、他に類をみない魅力溢れる保育園です!
弊社では、年々ニーズの高まる「療育」の全国FC展開を視野に入れるなど、
最GO-kidsグループを今後益々大きく広げ成長させることを目標としています!

【☆弊社について】

~経営理念~
『オリジナル化したより良いサービスを
たくさんの人々に発信し届け とどまることのない会社と
人々の成長と挑戦 生きる意味をここで知る』
を理念とし、鹿児島に留まらず、『全国』を視野に入れた事業展開と、
新たな価値やサービスを生み出し成長し続ける会社です!

~弊社の特徴~

『人材育成に投資している会社だからこそ、
仕事、そして人として成長できる
くだらない人間関係を気にしない』
弊社は今全国的に話題の『識学』を取り入れた、人間関係に悩まず
仕事に集中できる仕組みを整えており、働きやすい会社です!


【☆最GO-kidsで働くメリット】

1.仕事もプライベートも両立できます!

弊社は、仕事上プロセス管理がないため、経過段階で上司から口出しされることはありません。
そのため、自分でスケジュールを立て、仕事が終われば、周りを気にすることなく帰れます。
「終わったらサッサと帰る」を基本とし無駄な残業はありません。
子育てしながらの方やプライベートを両立したい方も、働きやすい最適な環境です。

2.誰もが平等。昇給・昇格のチャンス!

明確な評価制度を実施。 目標が明確です!明確な目標とは、結果の到達段階でマルorバツがはっきりすることです。
プロセス評価が無いので、上司へのアピール上手が出世するという不平等は一切ありません。
目標を達成すれば、全員が平等に給与や職位が上がっていきます!
なんと弊社は『年に2回』も昇給のチャンスがあるので、結果を残した分だけ
どんどん昇給&昇格することができます。また、賞与もなんと!『年5回』あり!

3.人間関係に悩まず仕事だけに集中できる職場です!

弊社は、成長したい!保育士としてスキルアップしたい!
そんな前向きな気持ちをもつ保育士さん、職員ばかりです。
そのため、仕事に人間関係を持ち込む事なく仕事だけに集中し、
自分自身も保育園もどんどん成長することができます!

4.組織における完全なルール化で働きやすく!

弊社では社内におけルール、そして事業部毎のルール、さらには事業所毎のルール、
と明確なルール設定がなされています。
「ルール」と聞くとネガティブなイメージがあると思いますが、実はその逆です!
「ルール」は一人一人が働きやすく、業務をスムーズに進めるために必要不可欠なものです。
また、このルールは難しいものではなく、「誰でも必ず守れるルール」であることを前提として作成しています。
挨拶であったり報連相の順序であったり時間の決まりであったり、当たり前と言えば当たり前なのですが、認識のズレを生じさせないように内容は事細かく、できない言い訳(=免責)をしないように明確なルールを定めています。

実際に、弊社で「ルール」を導入した結果、
「迷いなく、仕事がスムーズに進むようになった」
「自分がどのように動けばいいか明確なので働きやすい」など、
ポジティブな意見が多く見られました!

鹿児島 保育園 看護師 准看護師 求人

【☆実際に働くスタッフの声】

~保育士:塚元先生~
最GO-kids保育園は、スタッフ間の人間関係が良く、
スムーズに仕事を進められるところが良いです。
また、他の園の企業主導型保育園は室内ないが狭く、窮屈な企業主導型保育園が非常に多いですが、当園の園内は天井も高く全面ガラス張りなので広い面積を確保しており、壁紙のクロスなども清潔感があってオシャレな空間で、
広々としており開放感があります!
日当たりも良いので気持ちよく保育の仕事に取り組むことができています!
日々の業務においては、明確にルールやマニュアルが定められているので、
迷うことなく仕事に集中できるので無駄な残業がないことも魅力だと思います。
他園に比べて給料も良く、さらに昇給年2回、賞与年5回分と
すごく恵まれた環境だなと思いますし、モチベーション高く仕事に取り組めます!

~看護師:樫村先生~
保育園は「人間関係で悩む」とよく聞いていたのですが、
最GO-kidsは本当に人間関係が良く連携を取って仕事ができているので
働いていてとても楽しいし日々やりがいを感じています。
私は保育園勤務が初めてだったのですが、勤務マニュアルや1日の流れが
しっかり決められていたので、初めてでも働きやすい環境だなと感じました。
最GO-kidsは評価制度も導入していて、自分の目標が明確なので、
「今月はこれを頑張ろう!」とやる気を維持して働けるのも魅力的だと思います!
広々とした開放的な空間と制服なども、他にない保育園にはない、
非常に評判の良い制服なのでお洒落な雰囲気で働いていて毎日、ワクワクして嬉しいです!

~保育補助:楠見先生~
保育士の資格や保育の経験は無かったのですが、最GO-kidsでは
仕事の役割や目標設定が明確で、不安や迷いがなく働くことができています!
また、保育士資格を取りたい!という方には、手厚い資格取得支援制度もあり、
モチベーション高く仕事に取り組めています。定期的な研修もあるので、
自分に自信を持って保育の仕事ができていることがとても嬉しいです!

【☆最GO-kids の盛りだくさんな売り】

①充実の研修制度をご用意
・大学教授や外部講師による定期的な研修
・
社会人としての在り方、 考え方を学ぶことができる研修
・専門家による研修
弊社は、作業療法士や音楽療法士等の専門家による活動支援、勉強会を実施。保育園にも療育を取り入れた活動を行っています!


②「識学」を取り入れた、完全ルール化と結果重視の職場
弊社は話題の「識学」を取り入れ、社内ルールやマニュアルを完備し、誰もが働きやすい環境を 整えてい ます!また、結果重視の会社なので、頑張って結果を残した分、成果としてかえってくる のでやりがいを強く感じられる職場になっています!

③当社は業務マニュアル完備!誰でも安心して業務に従事することができます。
弊社では、「業務マニュアル」や「研修マニュアル」などの マニュアルを完備しているため、安心・安全に業務に従事することができます♪ また、定期的にミーティングを実施しスタッフ全員でしっかり情報共有 をしながら、 より良い保育サービスの提供、そして『鹿児島 NO.1』の保育園を目指していきます!!☆


④今なら社員寮に入居可!
完全リフォーム済の綺麗で清潔感のあるマンションです。
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン全て完備のため、すぐ入居できます!
さらに、イオン鴨池店の目の前で、市電もバス停も近く、好立地!
なんと家賃は「月額14,500 円」と驚きの安さで住むことができます♪

⑤保育園のご利用可◎保育料の割引制度も!
働きたいけど子どもの預け先がない...と悩んでいる方は多いと思います。
しかし、当社はお子様のお預かり可能!◎毎日お子様と一緒に出勤、退勤できますので、
安心して働くことができるのも魅力の一つです♪

鹿児島市 保育園 看護師 准看護師 求人

【☆『最GO-kids』の紹介】
弊社は平成 31 年4月に『最 GO-kids保育園』をオープン。また、令和 3 年 5 月より、 鹿児島市に児童発達支援・放課後等デイサービスを3施設オープン!鹿児島では珍しい「特化型療育施設」で 注目を浴びています!また、令和4年5月より「相談支援事業所」、8月には「障がい者グループホ ーム」をオープンした、いま鹿児島の中でも勢いのある会社です!


※鹿児島県鹿児島市にある企業主導型保育園です。

募集内容

募集職種

保育園の看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

~主な仕事内容~
・園児の体調管理
・園の施設管理、衛生管理
・病児保育、体調不良児保育の対応
・ほけんだよりの作成
など

~一日のお仕事の流れ~
◇ 7:30~9:30
出勤したら、まず開園の準備を行います。
部屋の掃除や換気、スケジュール確認、朝礼などを済ませ、開園の時間になったら子どもたちを迎え入れます。

◇ 9:30~11:00
子どもたちの登園が済んだら朝の会を始め、朝の挨拶や出席確認を行います。その後は制作や英語教室、自由遊びや外遊びなど、プログラムに沿って活動します!

◇ 11:00~12:30
お昼が近づいてきたら手洗いうがいなどを促し、お昼ご飯の準備を始めます。昼食を食べ終わったら後片付けを行い、布団を敷いてお昼寝の準備へ。

◇ 12:30~14:30
子どもたちが布団に入ったら、絵本などを読み聞かせてお昼寝をさせます。子どもたちが寝ている間は、会議や連絡帳への諸連絡記入、休憩をします。

◇ 14:30~閉園
お昼寝が終わったら、室内や園内で遊ばせ、保護者のお迎えを待ちます。お迎えが来たら、保護者に連絡帳を渡し、その日の様子や連絡事項を伝えます。
子どもたちを見送った後は、園内の掃除・片付け、戸締まりをして勤務終了です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 385,000円
給与の備考

試用期間6ヶ月(同条件です)

待遇

・通勤手当(4,000~10,000円迄)
・サブスク手当(【鹿児島初!】上限1,000円支給)
・社会保険完備
・業務中の損害賠償保険加入
・昇給あり(年2回!)
・賞与あり(年3回!(会社実績および評価制度による))
・制服貸与
・提携先エステサロンでのエステ一回無料、商品割引制度
・自社内ベーカリーのパン割引券(1,000円分)配布
・定期健康診断(全額会社負担)
・インフルエンザ予防接種(費用一部会社負担)

【働きやすい環境】
・資格取得制度
積極的な資格取得を支援します!
・研修制度
・新入社員研修

教育体制・研修
勤務時間

7:30~19:00の間でシフト制(実働8時間, 休憩60分)

休日
長期休暇・特別休暇

・有給休暇あり
・慶弔休暇あり
・特別休暇あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

鹿児島県鹿児島市城山町20-3 1F

鹿児島市電1系統 市役所前駅から徒歩で11分
鹿児島市電2系統 市役所前駅から徒歩で11分
鹿児島市電1系統 水族館口駅から徒歩で12分

設立年月日 2019年04月26日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

■教育方針
10年・20年先にも続く自信を育てる

保育・教育プログラム

英語教育

保育時間

営業時間 07:00~18:00

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中