介護付有料老人ホームグレースメイト目白の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護付有料老人ホームグレースメイト目白の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,805円 〜

最終更新:2023/08/14

【東京都豊島区南長崎】1日4時間~OK!!有料老人ホームで看護師パート募集!★昇給・ミニボーナス・バースデー手当等福利厚生が充実★(グレースメイト目白/池袋線『椎名町駅』徒歩2分)

介護付有料老人ホームグレースメイト目白をご紹介します

【定員79室、人員配置1.7:1】
  • 池袋駅から1駅。駅からも徒歩2分と近く、通勤に掛かる負担は非常に軽減されます。
入居者様に安心・安全に暮らしていただくため、日々の健康管理をお願いします。
介護士・ケアマネージャー・機能訓練指導員らと協力しながら快適な生活環境を守っています。
  • 事業所での研修、eランニングを使用しての研修、タウンミーティング(近隣事業所とのミーティング)など充実しており、スキルアップが可能です。資格支援制度もございます。
日々のOJTとあわせて、『ゆっくり・じっくり・しっかり』と成長していただける環境を用意しております。高齢者施設が初めてという方も安心して成長できます。

住み慣れた地域での暮らしを継続的にサポートし、その暮らしを元気にすることが使命です。

急速に高まる高齢化社会のニーズに応えるため、「自立支援と地域トータルケア」を基本理念に掲げています。身体機能の回復・維持向上を重視したサービスの充実化、そして一人ひとりの生活圏の中で複数のサービスを提供できるよう、事業展開エリアを拡大し、エリア内の提供サービスの拡充を進めています。現在、当社ソラストグループでは、東名阪を中心に、全国600以上の介護事業所を運営しています。これからも、確かな技術と心を込めた最適なケアを追求し、介護スタッフやそれぞれの関係者が密に連携した「チームケア」で、多くのみなさまの暮らしを元気にしていきます。

明日を元気に

ソラストは「明日を元気に」をテーマに様々な介護福祉サービスを提供しています。利用者さまやご家族の元気にするため、まず私たちスタッフが元気でいることが重要と考え、年間休日を業界の中でも多く設定し、ワークライフバランスとプライベートの充実を推進しています。主婦(夫)パートの方、中高年・シニアの方も活躍している東証プライム上場企業です。皆さまからのご応募、お待ちしています!

介護付有料老人ホームとは?

都道府県から「特定施設入居者生活介護」として指定を受けた有料老人ホームである「介護付き有料老人ホーム」。快適な生活をすごしていただくための身の回りのお世話や介助サービスを提供します。比較的ゆったりした雰囲気で、周囲とサポートしながらケアできるのが魅力です。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

介護付有料老人ホームに入居されている入居者様への健康管理業務全般
・健康管理(バイタルチェックなど)
・服薬管理や医療行為を必要とされる方への処置
・急変時の判断および指示、医療機関への連絡 
・機能訓練サポ―ト など

※雇用期間1年間(更新あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,805円 〜
給与の備考

昇給あり(年1回)
交通費全額支給
※試用期間3ヶ月(同待遇)

待遇

社会保険完備
活動奨励金(ミニボーナス)年2回※稼働時間による 
定期健康診断(年1回/会社負担) 
損害保険・傷害保険(団体割引) 
各種研修 
社員紹介制度 
ソラストポイント制度 
アイデアメモ制度 
事業所表彰(ソラストグランプリ) 
永年勤続表彰 
ソラスト従業員持株会 
ホテル等会員割引 
ウェルカムバック制度
健康診断
制服貸与
資格取得支援制度
*自転車通勤、バイク通勤、車通勤OK

教育体制・研修
勤務時間

週3日~
09:00 ~ 18:00
休憩60分

★上記時間内で実働4時間~OK!

休日

週3日~

長期休暇・特別休暇

有給休暇制度あり
アニバーサリー休暇制度あり
育児・介護休暇
育児・介護短時間勤務制度

応募要件

【資格】 正看護師、准看護師 いずれかお持ちの方

※学歴不問
※WワークOK

歓迎要件

ブランクのある方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都豊島区南長崎1丁目19-12

西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分

設立年月日 2010年05月
施設形態
利用者定員数

定員 79名

施設規模

鉄筋コンクリート造 地上10階 地下1階(耐火建築物)
敷地面積 1,311.09平方メートル
延床面積 3,910.42平方メートル
居室 72室
 個室 20.28~22.44平方メートル
 2人部屋 30.03~30.77平方メートル

スタッフ構成

介護職員数 39名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中