NEW

経堂支店 訪問看護ステーションスマイライフ代々木上原 の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 280,000円 〜 380,000円

最終更新:2024/03/27

2023年2月新規オープン☆世田谷区 経堂サテライト 看護師さん募集します!

渋谷区にある訪問看護のスマイライフは、患者さんも、自分自身も、地域も、会社も! win.win.win.win !! を目指しています。

☆事前に希望したお休みは100%叶います。
☆子育て中など、時短正職員 応援しています。
☆ブランクあり、未経験可能。
☆緊急携帯電話を持てる方、大歓迎!! (回数の相談可能)

もっと寄り添った看護がしたい!と思った事はありませんか?
スマイライフには、やりたい看護を求めて集まった仲間たちがいます。

訪問看護は敷居が高いわけではありません。最初はだれでも初めてです。
安心して確実なケアができるまで、何度でも一緒に訪問します。
★弊社の強みはチーム制なこと。担当制ではないので、相談しやすい環境で、看護師個人の精神的負担が緩和されます。

現在、働き方改革を奨めており、時短正職員、正職員、管理者候補を募集しています。
有給休暇消化率100%を目指しています!

☆子育て中
☆ダブルワーク・副職可
☆家族介護中
☆自己の病気治療中
☆定年退職後
☆生活にあわせた自由出勤

など、個々の環境に応じて柔軟に対応しています。


スタッフの声 (アンケートより)
1. 100%希望の休みがとれるので、同僚と会社に感謝しています。
2. 好きな看護が好きなようにできている現実に、大変満足しています。
3. 訪問看護師の人気が低くて寂しいですね。この職業に興味を持ってくれる人がいたらみんなで切磋琢磨していきたいと思っています。
4. 病院では見られない患者さんの笑顔が見られることが嬉しいです。その人に寄り添う、ということが分かるようになりました。

まずは事務所見学や同行訪問のみでも結構ですので是非お気軽にご連絡ください。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

1.訪問看護業務 (バイタルサイン測定、ストマケア、褥瘡処置、服薬管理など)
2.看護事務業務 (計画書・報告書の作成など)
3.オンコール対応(回数は応相談)
 (緊急携帯を自宅に持ち帰り、急ぎの電話相談にのったり緊急時は訪問をしたりします。) ※持ち帰りと出動は別途手当あり

出社後、制服に着替え、電動自転車で移動できる範囲の患者さん宅へ訪問します。
経験、能力、希望に応じて、事業所のサービス全体を管理する職を目指すことができます。
業務拡大につき、キャリアアップを希望する方はぜひ面接時にご相談下さい。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 380,000円
給与の備考

【月給】
28万円~38万円(経験やスキル、勤務時間による)
※管理者をご希望の方は面接時にご相談下さい。

昇給あり。業績に応じて賞与あり。

【手当】
通勤手当 (実費)
季節手当 (該当月1000円)
時間外手当(法定基準通り)
休日手当 (法定基準通り)
オンコール手当 (土日・平日あり)
緊急出動手当 (訪問時間による)

待遇

労災保険
雇用保険
厚生年金
健康保険
資格取得支援制度 (実績あり)
介護休業 (実績あり)
育児休業 (実績あり)

※お洒落なワンルームマンションをご紹介できます!!
採用条件によって敷金・礼金は弊社負担することができます。家賃は採用条件と間取りによりますが、都心で築浅、おしゃれなマンションを6-8万円程度と破格です。(風呂トイレ別、ガスキッチンとバルコニー付き、駅近、都心徒歩圏内)

※遠方よりお引越しされる方には5-30万円の引っ越し手当が出ます。(採用条件と居住地による)

教育体制・研修
勤務時間

平日
9:00~18:00(休憩1時間)
※1日8時間以上を超える勤務に対しては時間外手当有

正職員の時短可能(月1回週末緊急携帯当番のみ) 
9:00-17:00など(6/日時間以上)応相談。
子育て中、介護中、自己の病気治療中など個々の事情を加味します。
一度ご相談ください。

休日

土日祝祭日
※緊急で出動した場合は手当あり。
※祝日に出勤した場合は振替休暇をとることができます。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
誕生日休暇
その他法定休暇(産休・育休等)

応募要件

【正看護師】
総合病院での病棟経験年数3年以上
または
訪問看護経験2年以上(2年以内でも応相談)

歓迎要件

緊急電話を月1日以上持てる方
子育て中
時短正職員希望
現場ブランクあり
訪問看護未経験
自分のやりたい看護がしたい
訪問看護に興味がある
ダブルワーク、副職OK

選考プロセス

[1]ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接 or 社内見学
 まずは事業所や今いる看護師たちの雰囲気などを感じて下さい。
 面接とはいえ、あなたも働けそうか判断して下さいね☆

[4] 応募の意思の確認&採用通知

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください!

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区経堂2-4-8 アンティロープ経堂

小田急線 経堂駅から徒歩で4分
東急世田谷線 山下駅から徒歩で13分
東急世田谷線 宮の坂駅から徒歩で15分

設立年月日 2023年02月01日
施設形態
営業時間

平日 9:00-18:00 

休業日

土日祝日休み (具合が悪い患者がいる場合は出勤あり、応相談)

スタッフ構成

代々木上原事業所含め
看護師:12名
作業療法士:1名
理学療法士:4名
事務員:2名
他介護福祉士、ヘルパー等40名程度

訪問エリア・訪問先

世田谷区全般 2㎞程度(電動自転車でおおよそ15分以内)

交通手段

電動アシスト自転車

利用者の特徴

介護保険8割、医療保険2割程度
高齢者が多い、精神疾患、小児なし

対応疾患・サービス

認知症、がん、高血圧・糖尿病などの慢性症状や疾患、難病等
内服セット清潔ケア、褥瘡処置、ストマケア等

加算対応

24時間対応体制加算、サービス提供体制強化加算、ターミナルケア加算

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中