児童発達支援・放課後等デイサービス事業所 チャコ千葉教室の児童指導員・指導員(児童指導員/指導員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 15,000円
  • 月給 218,000円 〜

最終更新:2024/03/13

■借り上げ社宅制度あり■保育士資格取得を目指している方を歓迎します。子どもたちの成長を実感できる療育支援の施設で働きませんか?

子どもたちの成長を実感できる療育支援の施設で働きませんか?

『つながる療育支援』
どんなお子様も、やがて大人になり社会の中で生きていく。
そのために「社会」で「生きる力」を身につけて欲しい。
そんなお声にお応えするため、「つながる療育支援」の療育3本柱
『身辺自立』・『集団適応』・『学習支援』を行っていきます。

児童福祉を通して、子どもたちとその家族の未来をサポートする当社。
小規模の教室「チャコ」では子どもたちとより密な時間を過ごし、質の高い療育支援を提供しています。
「子どもが好き」「子どもたちのために何かしたい」この2つの思いがある方はぜひ一緒に働きましょう!

お気軽にジョブメドレーまでお問い合わせください。

募集内容

募集職種

児童指導員・指導員(児童指導員/指導員)

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

千葉県千葉市にある千葉教室は、未就学児の発達支援を行う児童発達支援と学校が終わった後の子ども達が集う放課後等デイサービスです。

知的・発達障がいの子ども達を対象に身辺自立・集団適応・学習支援の療育支援を行っています。

また、一緒に働く教室にいるスタッフと共に、行事企画や保護者面談、事務業務、社用車での児童の送迎業務などを行い、みんなで教室の運営・管理もお願いします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 218,000円 〜
給与の備考

・内訳
基本給 208,000円~
処遇改善手当 10,000円
※経験や資格・能力を考慮し決定

送迎手当 10,000円
■借り上げ社宅制度あり■(条件あり)
残業代 平均30,000円(固定残業代なし)
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

基本シフト9:00~18:00(休憩1h)
シフトにより1h程度の時間外あり

休日

週休2日制(日・祝およびシフトによる)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

保育士資格取得を目指してる方、歓迎!
保育士資格取得支援(受験料全額補助)あり!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 職場体験

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市中央区院内2-17-25

千葉都市モノレール1号線 栄町駅から徒歩で5分
JR総武本線 東千葉駅から徒歩で6分
千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅から徒歩で9分

設立年月日 2014年04月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

サービス提供時間 9:00~17:30
営業時間  8:00~20:00(延長含む)

休業日

日曜日・祝日 年末年始12/29~1/3

利用者定員数

定員20名

施設規模

児童発達支援事業所 1棟
放課後等デイサービス 1棟

スタッフ構成

管理者1名
児童発達支援管理責任者1名
支援員10名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

179人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中