児童発達支援teco てこ富田林の児童指導員/指導員求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

児童発達支援teco てこ富田林の児童指導員/指導員求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 180,000円 〜 220,000円

最終更新:2024/03/15

【急募】17時完全終業☆送迎業務ナシ♪児童指導員さん募集(富田林)

★7時間労働制だからプライベートも充実♪残業・送迎業務ナシ★


【お仕事内容紹介】

テコ富田林ではクッキング、運動遊びや感触遊びなどの遊びを通して、『コミュニケーションの練習』をする場所です。
1時間の療育を1日4部制(入れ替え制)で行っています。
約1時間、スタッフ3人につき、子どもは最大3名。個別療育なのでじっくりと子どもと向き合うことができます。
スタッフ同士常に助け合える環境が整っている為、初めての方も安心して働いていただけますよ♪
未経験大歓迎!!わかりやすいマニュアルを完備、研修も充実しております。是非お持ちの保育士資格を活かしてください。

主な業務内容:子どもの指導・事務(連絡帳記入など)・会議、研修の参加・保護者対応など


【先輩スタッフの声~実際にtecoで働いてみて~】

◎7時間労働残業は一切ナシ!17時に退勤できるので、自分の時間も大切に働けます♪仕事とプライベート、メリハリをつけられます。
◎急な休みにも快く対応してくださったりと、子育てしながらでも働きやすい環境です。
◎小さなことでも先輩スタッフに相談しやすい雰囲気の職場で、ひとりで悩むことなくみんなで協力しながら働けるのが魅力です。
◎こどもに関わるのは全く初めてで不安でしたが、マニュアル完備、研修も丁寧なので安心してお仕事に取り組むことができています。
◎自分の子どもとの関わり方に悩んでいましたが、こちらで働いてみて『こんな方法があったんだ!』と自分の子育てにも活かせることが多く、日々勉強になっています。今では仕事も子育ても楽しんでいます♪


【アピールポイント】

tecoでお仕事をすると、幼児との接し方が学べます♪
わかりやすいマニュアル完備!
子どもとの接し方が分からない、不安で自信がない方でもご安心ください♪
子どもは伸び伸び育って欲しい。叱るのが苦手、そんな方に楽しんで働いていただいています。


【こんな方お待ちしております】

今回の募集は、子ども達一人ひとりにしっかり寄り添い、より安全性を増すための募集です。資格をお持ちであれば、未経験の方の挑戦も大歓迎!!あなたの挑戦をスタッフ一同全力でサポートいたします。
子どもの育ちに関わることで自分も育てることができるお仕事です。
温もりを感じるこの場所で私たちと一緒に子どもの成長について考えてみませんか。

募集内容

募集職種

児童指導員/指導員

仕事内容

約1時間、スタッフ一人につき子ども一人の個別療育を提供し、運動遊びや感触遊びなどをしながら子どもたちの自主性やコミュニケーションスキルを育むお仕事です。1時間の療育を4部制で行っています。

給与 【契約職員】 月給 180,000円 〜 220,000円
給与の備考

月給21万~
通勤手当 実費支給 上限10,000円/月
昇給あり  実績 1,000~3,000円/月

職務給制度あり(資格に応じて昇給)
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 上限65歳まで
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
復職制度あり(子育て退職者の再雇用)

勤務時間

シフト制
9:00~17:00
休憩時間60分
※時間外なし

休日

日曜・祝日・その他(シフト制)
完全週休二日制
事業所カレンダーによる
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

応募要件

下記いずれかの資格をお持ちの方
・精神保健福祉士
・教員免許
・児童指導員の任用資格
エクセル・ワードなどのパソコン基本操作
年齢・学歴・経験不問

未経験の方歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 電話面接実施

[4] 対面面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円 〜 12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府富田林市本町21-11

近鉄長野線 富田林駅から徒歩で3分
近鉄長野線 富田林西口駅から徒歩で8分
近鉄長野線 川西駅から徒歩で21分

設立年月日 2020年秋
施設形態
営業時間

火水木金土 9:00~18:00

休業日

月日祝

スタッフ構成

保育士・幼稚園教諭・理学療法士・児童指導員

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中