運動学習支援教室「そら・ふね」黒松の児童指導員/指導員求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

運動学習支援教室「そら・ふね」黒松の児童指導員/指導員求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円 〜 6,000円
  • 時給 1,250円 〜

最終更新:2021/07/09

【泉区旭丘堤】週1日から勤務OK♪店舗運営スタッフとして活躍してくださる児童指導員を募集◎2021年4月オープンの運動学習支援教室で私たちと一緒に働きませんか?

「株式会社ウェルリソース」をご紹介します

東京・千葉を中心に、介護デイサービス「りんごの歌」を運営しています。7つの拠点があり、デイサービスの運営ノウハウを培ってきました。この経験をいかし、2020年4月には放課後デイサービス事業を開始!2020年10月にもう一つ、運動学習支援教室「そら・ふね」あすみが丘のオープンしています。今回は2021年4月に新しくオープン予定のこちらの事業所で働いていただけるスタッフさんを募集しています。

2021年4月オープン!運動学習支援教室「そら・ふね」

縄跳びや跳び箱といった「2つの動作を同時におこなうこと」が苦手なお子さまに対し、脳科学をもとにした療育プログラムを実施します。1日の利用人数は10名程度♪スムーズに身体を動かし、脳への刺激によるコミュニケーション力の向上をサポートします。お子さまの成長やご家族さまの笑顔を見ることができる、やりがいのあるお仕事ですよ☆

子どもたちの成長を支援しませんか?

  • このたび、新たにパートの児童指導員を募集することになりました。店舗運営スタッフとして、事業の立ち上げから携わることができます!
  • 週1日からご勤務いただけますので、ご家庭との両立が可能です♪季節休暇もご用意していますので、プライベートとのバランスもしっかり保つことができます。

メリハリをつけて働ける職場で、児童指導員として活躍しませんか?あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

児童指導員/指導員

仕事内容

児童指導員業務
・運動学習プログラムの実施
・車での送迎
・親御さんとのコミュニケーション
※事業の立ち上げから従事していただきます
※転勤なし

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円 〜
給与の備考

通勤手当(会社規定に基づき支給)

※試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
※加入保険は法定通り
マイカー通勤可
※送迎時間や場所に応じて直行直帰も可

勤務時間

平日:10:00~19:00
日曜:9:00~18:00
休憩60分
その他、10 時~ 17 時、 13 時~19 時等・応相談

休日

勤務日応相談~(週1日~OK)
定休:土

長期休暇・特別休暇

有給休暇(勤務時間により1日~10日付与有)
春期・夏期・冬期休暇(各3日)

応募要件

児童指導員の要件を満たす方
※応募の際は職務経歴と学歴明記必須

歓迎要件

強度行動障害養成研修修了者

選考プロセス

◆まずはジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

◆一次審査(書類(履歴書・職務経歴書)審査)
(受領後、令和3年1月8日迄に選考結果連絡)

◆二次審査(現地にて面接。面接日は採用担当者と直接相談。)
※内定後、千葉市内の「運動学習支援教室・そらふね」にて、10 日間程度、実地研修予定です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円 〜 6,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県仙台市泉区旭丘堤2-20-1 リーヴェンス 黒松 A101

仙台市営地下鉄南北線 黒松駅から徒歩で4分
仙台市営地下鉄南北線 旭ヶ丘駅から徒歩で16分
仙台市営地下鉄南北線 八乙女駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中