アルファーラ聖蹟桜ヶ丘教室の指導員(児童指導員/指導員)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アルファーラ聖蹟桜ヶ丘教室の指導員(児童指導員/指導員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円 〜 6,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,300円

最終更新:2024/04/03

【東京都多摩市】週1からOK!有資格者歓迎 ◎子どもたちが安心して過ごせる施設づくりをしています。

#障がい児童の放課後支援の仕事です。(障がい児童の学童)

・障がいを持っている子ども達の将来の自立に向けたサポートをしています。
 
・未経験者でも結構です。経験豊富なスタッフが親切丁寧に一から指導します。
 知識や経験が豊富なスタッフが在籍し、子どもたち一人ひとりの発達に合わせた療育や支援を行っています。
 もちろん、資格をお持ちの方、経験のある方も大歓迎です!

・社内外の研修制度を設けており、働きながら専門知識や経験に関するスキルアップが目指せます。

・勤務は週1日からOK。ご自身の都合に合わせた働き方ができる職場です。

幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。あなたからのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

指導員(児童指導員/指導員)

仕事内容

障がい児の将来の自立に向けて運動療育を取り入れたサポートを行っています。

※人との関わり、コミュニケーションを取ることが上手な方が活躍中
※20~40代の男女が活躍中

雇用期間の定め無し。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,300円
給与の備考

基本時給 1,113円
資格手当 15円~25円
送迎手当 30円

【時給例】
●児童指導員資格有り、送迎可能な方
 基本時給1,113円+資格手当20円+送迎手当30円=1,163円

●保育士資格有り、送迎可能な方
 基本時給1,113円+資格手当25円+送迎手当30円=1,168円

●無資格、送迎可能な方
 基本時給1,113円+送迎手当30円=1,143円


・昇給あり 実績年1回(業績による)
・通勤手当別途支給 上限15,000円(当社規定による)
・試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

・雇用保険、労災保険
・社内外研修制度あり
・有給休暇

教育体制・研修

・社内外研修制度あり

 zoomによる研修や実際に現場での研修など
 実践研修や座学による研修などを取り入れています。

勤務時間

週1日以上の勤務可能!

・シフト制
 平日
 13:30~18:30(休憩なし)
 土曜・祝日
 9:00~18:00(休憩60分)
 ※曜日により、若干の変動あり

・出勤曜日や勤務時間については、お気軽にご相談下さい。

休日

・日曜固定休み
 その他の曜日の勤務体制については、シフト制の為
 希望休が取りやすい環境です。

長期休暇・特別休暇

・有給休暇(取得率約80%)
・年末年始(昨年実績6日間)

応募要件
歓迎要件

子どもが好きな方大歓迎!
普通自動車運転免許、保育士、教員免許あれば時給アップ!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円 〜 6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都多摩市一ノ宮2丁目19番27号 フェルマータ聖蹟桜ヶ丘1階

京王線
聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩で6分
京王線
百草園駅から徒歩で18分
京王線
中河原駅から徒歩で25分

設立年月日 2015年03月23日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日 14:00~17:30
土曜日と祝日及び休校日(日曜日を除く) 9:00~16:30

休業日

日曜、12/29~1/3

利用者定員数

10名

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者 1名
児童指導員       9名

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中