カワチ薬品城里店の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

カワチ薬品城里店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 322,530円 〜 347,020円

最終更新:2019/05/14

【東茨城郡城里町】子育て支援制度や福利厚生が充実♪ご家庭と仕事の両立を支援している当社でいきいきと働きませんか?

カワチ薬局をご紹介します

本州各地で200以上のドラッグストアを展開中の株式会社カワチ薬品。「医薬品にとどまらない多種多様な商品の提供をとおして、お客様の健康で快適な生活を実現する」ことを目標とし、ドラッグストア業界平均敷地面積の3~5倍の面積を誇る「メガ・ドラッグストア」を日本で最初にスタートしました。日用品や美容・健康の商品だけでなく、介護用品の販売など高齢者向けのサービスも扱っています。また、病気の予防・早期発見・早期治療を目指し、お客様が気軽に体調やお薬などの相談ができる店舗づくりに力を入れています。

頑張るあなたを応援する待遇をそろえています

薬剤師としてステップアップしていきたい方はナショナル社員、自宅通勤範囲内で地域の方々のために働きたい方はエリア社員と、自分にあった働き方をお選びいただけます。OJTや各種研修、キャリアアップセミナーなど教育制度が充実しており、働きながら成長できる環境が整っています。また、当社はご家庭と仕事の両立を支援しており、短時間勤務制度や取得率の高い育児休業など育児支援に関する制度が充実しています。単身赴任手当や家族手当など嬉しい福利厚生も多くご用意しています。

「もっとお客様の役に立ちたい」「お客様に喜んでいただきたい」という当社の思いに共感し、より良いサービスを目指してくださる熱意のある方を歓迎します。カワチ薬局の一員として地域に根づき、お客様の心にも根づく、そんな薬局を目指していきましょう。あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

・保険調剤
・医薬品、医療機器、健康食品等の販売
・お客様からの相談対応、説明等
・医薬品および関連商品の在庫確認、発注
・商品の陳列、医薬品売り場のレジ会計など
※入社後の職種転換可
※ナショナル社員 転居を伴う異動あり
 エリア社員 自宅通勤範囲内での異動あり(昇進に制限あり)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 322,530円 〜 347,020円
給与の備考

【ナショナル社員】
・基本給 217,020円
・薬剤師手当 10万円
・薬剤師調整手当 3万円

【エリア社員】
・基本給 212,530円
・薬剤師手当 10万円
・薬剤師調整手当 1万円

【共通】
残業手当
家族手当
単身赴任手当
通勤手当
昇給 年1回
賞与 年2回(7月・12月)

待遇

各種社会保険完備
財形貯蓄
団体生命保険・団体自動車保険
厚生貸付金制度
社員持株制度
短時間勤務制度
社員割引購入制度
教育研修システム(教養教育、経験教育、キャリアアップセミナーなど)
慶弔見舞金
寮あり(民間アパート法人契約)
通勤方法:車通勤のみ(無料駐車場あり)
子育て支援制度(産前産後休暇、育児休暇、時短勤務制度等)
※認定事業主マーク(愛称:くるみん)2008年取得、2011年・2014年継続認定

教育体制・研修
勤務時間

営業時間 10:00~20:00
■正職員
1日実働8時間(交替制)
※短時間勤務可

休日

年間休日110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
半日有給休暇(法定通り)
特別休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇(取得実績あり) など

応募要件

薬剤師
要普通自動車運転免許(AT限定可)
※入社までに普通自動車運転免許が取得困難な場合は応相談

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

茨城県東茨城郡城里町那珂西2561-1

JR水郡線 静駅から車で16分

施設・サービス形態
  • ドラッグストア
  • 調剤併設型
営業時間

営業時間 10:00〜20:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中