マルエ薬局 倉賀野店の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

マルエ薬局 倉賀野店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 350,000円

最終更新:2021/12/09

【高崎市倉賀野町】昇給賞与あり♪研修・勉強会充実☆ドラッグストア・調剤事業を中心に、地域の方々の健康を守る事業を行っています

マルエ薬局をご紹介します

マルエ薬局は、群馬・埼玉・栃木県を中心に独自のウェルネス・ビジネスを展開する「株式会社クスリのマルエ」が運営しています。当社ではドラッグストア事業を中心に、かかりつけ薬局の役割を担う調剤薬局事業にも力を入れ、門前薬局・専門調剤・ドラッグストア併設店などそれぞれ多様な8店舗の調剤薬局を運営しています。また、ウェルネスアプローチの観点からアメリカ式幼児託児施設事業や介護リフォームなどにも進出。常に思いやりと社会奉仕の精神を忘れることなく、心の健康や身体の健康、そして健康的な生活環境づくりを積極的にお手伝いする企業であり続けたいと考えています。

成長できる環境です

当社では、ポストを与えて人を育てることを哲学としています。将来的に薬局長へのキャリアアップも可能です。研修は新人研修から各種勉強会、キャリア別研修、マネージャークラスの社員が参加する海外研修などご用意。社内全体で、お客様の気持ちと真摯に向き合う社員の人間力、パーソナルロイヤリティのレベルアップに取り組んでいます。また、研修制度だけでなく社内イベントも充実。社員旅行や表彰制度など、モチベーションを高く保ちながら快適に仕事に打ち込めるよう、働きやすい企業づくりに努めています。

進化をリードする人材を育て、企業と人の永続的な成長に挑戦しています。当社で仕事や研修、イベントを通してさまざまなことにチャレンジしてみませんか?ご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤薬局内での業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円
給与の備考

※薬剤師手当10万円含む
※中途は経験や能力を考慮し決定
通勤手当
家族手当
残業手当
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7、12月)

待遇

健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
財形貯蓄
従業員販売割引制度
各種研修(新人研修、店長研修、海外研修等)
社員旅行
レクリエーション
各種契約保養所
永年勤続表彰
社内表彰
など

教育体制・研修
勤務時間

月火水金 9:00~18:00
木土   9:00~13:00

休日

店舗により異なる

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

群馬県高崎市倉賀野町443-2

JR高崎線 倉賀野駅から徒歩で18分
JR八高線(高麗川〜高崎) 倉賀野駅から徒歩で18分

施設形態
営業時間

月〜水、金 9:00〜18:00
木、土 9:00〜13:00

休業日

日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中