サンドラッグ東習志野店の薬剤師求人(パート・バイト)

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

最終更新:2019/12/30

【船橋市習志野】研修制度あり◎資格や経験を活かしてお仕事していきたい方大歓迎♪地域のお客様に愛され信頼される店舗を作っていきましょう!

  • 「サンドラッグ東習志野店」は、千葉県船橋市に立地。お客様のニーズに幅広く対応し、信頼され愛されるドラッグストアを目指しています。
  • 独自の取り組みである1店舗2ライン制を実施。スタッフをカウンセリング販売スタッフと運営スタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応しています。
  • 専任の担当講師による勉強会や知識教育など、豊富な研修制度をご用意しています。ひとりひとりの経験や能力に応じた研修で、確実なスキルアップを目指せますよ!
  • 勤務時間や勤務日はご相談いただけますので、ご自身のペースでお仕事をしていきたいという方にもぴったりです。
資格や経験を活かしてお仕事していきたいという方や、また地域に根差したかかりつけ薬局の薬剤師としてスキルを磨いていきたい方は大歓迎!お客様へ「安心・信頼・便利」を提供していきませんか?ご応募心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

OTCカウンセリング販売および販売関連業務
※経験・スキルに応じて若手社員の指導業務にも携わっていただきます
※勤務地は住居地から通勤可能な店舗に配属
※ご自宅からの通勤エリア内で店舗移動の可能性もあり(正職員は転居を伴う移動の可否が選択可能)
※採用状況、勤務条件やご経験によりご応募いただいた店舗以外の近隣店舗をご紹介させていただく場合がございます
※雇用期間2ヶ月・原則更新(条件あり)

給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜
給与の備考

※給与・待遇は相談に応じて決定
※試用期間3ヶ月 条件変更なし

待遇

研修制度(勉強会など)
※加入保険は法定通り

勤務時間

18:00~22:00又は09:00~22:00の間の6時間以上
※休憩60分

休日

勤務日応相談

応募要件

薬剤師(取得所有および取得見込の方)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類選考について連絡をさせていただきますので、必要書類のご郵送をお願いいたします

[3] 書類選考後、面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 祝い金 パート・バイト:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県船橋市習志野5-2-1

京成本線 実籾駅から徒歩で25分

施設・サービス形態
  • ドラッグストア
  • OTC販売
営業時間

9:00〜21:30

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育・美容」業界を専門とする求人サイト『88サービス』の公開求人件数比較において、求人件数がNo.1

2019年11月6日時点 (自社調べ)