コクミンドラッグ御徒町北口店の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

コクミンドラッグ御徒町北口店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2020/05/08

【台東区上野】社内独自の資格制度あり◎福利厚生充実♪お客さまの幅広いニーズに応えるサービスを行っていきませんか?

コクミンドラッグ御徒北口店をご紹介します

  • 大学病院、大型総合病院などの門前薬局や医療モール、調剤併設型ドラッグストアなど様々なタイプの店舗を多数展開する「株式会社コクミン」が運営を行っています。
  • 医薬品売上構成比約40%・化粧品売上構成比約35%と、医薬品と化粧品に特化した店舗づくりに努めています。
  • 地域のお客さまの「かかりつけ薬局」として、安全・安心・正しく服用できる調剤体制を整えています。

働きやすい環境を整えています

  • 社内独自資格「MHI・MBS」の養成講座など、幅広い教育制度を実施!確実にスキルアップを目指せる職場です。
  • スタッフの頑張りは昇格・賞与でしっかり評価。モチベーション高くお仕事に取り組めますよ。
  • 育児休職や、JTBベネフィットなどご家庭をお持ちの方も安心して長く働ける環境を整えています。

積極的にアイデアを発信できる方や、広い視野を持ち何事にも迅速に取り組んでいける方は大歓迎!もちろん、真心をもってお仕事していただける方もお待ちしています。私たちと一緒に、お客さまに愛される店舗を作っていきませんか?

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

処方せん調剤業務、在宅業務、OTC医薬品販売業務
※応募店舗以外での勤務の可能性あり(店舗の指定・固定は不可)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

キャリア給
職責給
ポスト給
薬剤師手当
家族手当
時間外手当
給与改定 年1回
賞与 年2回(7月・12月)※他業績により特別賞与あり
通勤手当 ほか(当社規定による)
※給与は経験・年齢などを考慮の上決定

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

組合管掌健康保険(大阪薬業健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険
慶弔見舞金制度
社内資格取得制度
社宅・寮
保養所(京都府伊根町)
JTBベネフィット
仕事と子育て両立支援の取組み等
財形形成貯蓄
団体保険
ポイントアップカード
確定拠出企業年金制度
各種研修制度
専門教育制度

教育体制・研修
勤務時間

6:00~24:00(休憩60分)
※週40時間(変形労働時間制)
※店舗により異なる

休日

年間119日

長期休暇・特別休暇

育児休職
介護休職
受験休職
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

応募要件

薬剤師
新卒不可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都台東区上野5-26-10

JR京浜東北線 御徒町駅から徒歩で1分
JR山手線 御徒町駅から徒歩で1分
都営大江戸線 上野御徒町駅から徒歩で2分

設立年月日 2020年04月
施設・サービス形態
営業時間

月~金 8:30~21:00
土・日・祝 9:30~20:30

休業日

なし

スタッフ構成

登録販売者3名
一般スタッフ3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中