アイン薬局 赤坂溜池店の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アイン薬局 赤坂溜池店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 245,000円 〜 375,000円

最終更新:2021/01/04

【港区赤坂】アイングループは全国1,066店舗の調剤薬局を展開。人々がもっと健康で、美しく、幸せな日々を過ごせる社会を目指して、進化を続けています!

アイングループは、まず、はじめに「社員」を大切にしたいと考えています。なぜならば、会社を支えているのは紛れもなく一人ひとりの社員であり、社員が充実して働くことが患者さまを笑顔にすることができるからです。また、患者さまの笑顔が、社員のやりがいにつながっていきます。私たちは、このように一人ひとりが自分らしく働けるような環境づくりに力を入れています。ぜひ、皆さんもアイングループの一員として、一緒にやりがいのある充実した仕事をしていきませんか。ご応募お待ちしております!

人に向き合い、地域に根ざすために

アイングループが目指すのは、患者さまに向き合い、地域に根ざした医療を提供することです。患者さま一人ひとりを支える在宅医療への参画や、医療連携等、地域の皆さまの健康サポートにも積極的に関わっています。

正確な調剤の実現

マニュアルに基づいた正しい薬剤調整を重視し、医師と連携を取りつつ患者さま一人ひとりに常に高い倫理感に基づいて対応します。安全、安心なサービスを提供するために調剤過誤防止システムを導入し、全国のアイングループの薬局で展開中です。

優れた薬剤師を育てる教育体制

ご経験に合わせたOJT研修の他、認定資格取得支援、大学病院研修、高度医療勉強会、学会発表等も行っており、より高度で専門的なスキルを習得することができます。もちろん未経験の方の教育カリキュラムもご用意しておりますので、ご安心ください。

福利厚生

「社員ファースト」を掲げるアイングループにとって、ワークライフバランスも重要なテーマの一つです。連続休暇制度、育児支援制度等、さまざまな制度を活用し、日々の生活に安心を感じられることで、患者さまの想いにも真摯に応えています。
※連続休暇制度:一年に一度、最長9日間(初年度は5日間)取得できます。
※育児支援制度:育児短時間勤務制度は小学校就学時まで利用でき、全国で約450名が利用しています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤業務全般(調剤、処方鑑査、服薬指導、薬歴管理等)
※配属店舗は、ご経験、店舗状況により、他店舗をご案内させていただく可能性もございます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜 375,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給:190,000円~
・薬剤師手当:55,000円
・社員区分手当:0~50,000円(社員区分により異なる)
・地域手当:0~60,000円(配属店舗により異なる)
※給与は経験・年齢により優遇
昇給 年1回
賞与 年2回
交通費全額支給(非課税限度内)

待遇

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、
薬剤師賠償責任保険(調剤薬局のみ)
借上社宅制度(初期費用全額、上限家賃の60%~80%を会社負担)
※社員区分(転勤可能な方)により異なる
契約保養所 ・アユーラ化粧品社員割引・スポーツジム優待・
育児短時間勤務制度・インフルエンザ予防接種補助(本人・家族)
復職制度・従業員持株会
各種祝金/見舞金(結婚、出産、負傷疫病、香典、災害)
永年勤続表彰
退職金制度(確定給付企業年金)等

・薬局内勉強会
・エリア内勉強会
・在宅研修
・がん治療勉強会
・eラーニング
・各種学会参加
・研修認定薬剤師取得補助

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※店舗営業時間により異なる(シフト制で週40時間勤務)

休日

年間120日 (2017年実績)
※当社規定の1ヶ月変形労働時間制による取得

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
連続休暇制度(最長9日間、初年度最長5日間)
結婚休暇(最長10日間)
産前・産後休暇
育児休暇
通院休暇
看護休暇
介護休暇
介護休業
特別休暇(リフレッシュ休暇3日間、結婚7日間、配偶者の出産2日間、弔事3~7日間、裁判員裁判5日間、転勤2~3日間)

応募要件

薬剤師
店舗異動・応援が可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都港区赤坂2丁目11-15 MY赤坂ビル1F

東京メトロ南北線 溜池山王駅から徒歩で4分
東京メトロ銀座線 溜池山王駅から徒歩で4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩で5分

施設形態
営業時間

月〜金 9:00〜19:00
土 9:00〜13:00

休業日

日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中