ドラッグセイムス千葉桜木薬局の薬剤師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ドラッグセイムス千葉桜木薬局の薬剤師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円
  • 時給 2,000円 〜

最終更新:2020/03/23

【千葉市若葉区桜木】勤務時間や勤務日の相談可能!お客様に信頼され愛される店舗を目指していきませんか?

株式会社富士薬品が展開する「ドラッグセイムス」は、事業開始以来地域で一番信頼されるドラッグストアを目指してきました。美と健康の情報発信基地として、お客様の多様なニーズに応える質の高いサービスを行っています。千葉県千葉市若葉区に店舗を構える「ドラッグセイムス千葉桜木薬局」では、現在一緒に働く薬剤師さんを募集中!資格を活かしながら、お客様ひとりひとりの健康を支えていきませんか?

スキルアップを目指せます

新人さんは経験豊富な先輩スタッフが指導いたしますので、これまで薬剤師として活躍してきた方もしっかり成長できる環境です。また、勤務時間や勤務日は相談可能!プライベートを充実させたい方やご家庭をお持ちの方も長く腰を据えてお仕事できますよ。

こんな方を求めています

私たちは、調剤だけでなく在宅業務やOTC販売にも興味がある方や接客が好きな方、お客様視点で物事を考えられる方を求めています。また、対話が多いお仕事のためコミュニケーションや和を大切にしていただける方も大歓迎!ご応募心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

・調剤業務
・服薬指導
・薬歴管理
・OTC販売 など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜
給与の備考

昇給 年1回
残業手当
通勤手当
土日祝日 時給100円増額
※給与は経験・年齢などを考慮し検討

待遇

労災保険
※加入保険は法定通り
社員持株会制度
慶弔見舞金制度
※待遇に関しては委細面談あり
※3か月の試用期間あり、ただし試用期間中でも待遇は同様

勤務時間

シフト制
※勤務時間応相談

休日

勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
育児休暇

応募要件

薬剤師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県千葉市若葉区桜木5-9-16

JR総武線等「千葉駅」バス20分

施設・サービス形態
  • 調剤併設型
  • ドラッグストア
営業時間

月〜金 10:00〜20:00
土 10:00〜20:00

休業日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中