かみいいの薬局の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 286,000円 〜 411,000円

最終更新:2024/03/21

週休2日制、年間休日120日♪各種保険完備◎育児・介護制度あり☆子育て両立を支援する企業の求人です!

『かみいいの薬局』を紹介します!

『かみいいの薬局』は、富山市上飯野にある、通称「かみいいの医療村」で7つの医療機関と連携して、患者様中心の医療を目指して日々努力を続けております。
その地域医療に貢献出来る「なくてはならない薬局」であることが目標です!

充実の研修体制で、薬剤師としてスキルアップ出来ます♪

入社後には、基本研修を行い、調剤に限らず、医療分業についてなど学ぶ機会を設けております。その後も、定期勉強会や個別指導を実施しますので、薬剤師としてプロフェッショナルを目指していただけます!

仕事と子育ての両立を応援しています◎

当社は「元気とやま!仕事と子育て両立支援企業」として富山県知事賞を受賞しました!
様々な制度を取り入れ、子育て中の方を思いやる環境、仕事と子育ての両立が可能な職場となるように積極的に取り組んでいます。
例:
・当社に就業中の第1子の出産時に出産祝金(給与1か月分)を支給
・小学校就学前のお子様の育児費用を月20,000円まで助成
・育児休業はお子様が3歳になるまで取得可能 等

仕事にプライベートに全力な方の味方です!

薬剤師として、常に向上心を持って業務に就きたい方大歓迎です!
医療機関との連携も抜群ですので、視野も広がり、やりがいのある環境ですよ!
私たちと一緒に働きませんか??
あなたのご応募を心よりお待ちしております☆

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

・処方箋調剤、服薬指導及び投薬後の患者様のフォロー
・在宅患者薬剤管理指導

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 286,000円 〜 411,000円
給与の備考

新卒:286,000円
中途:286,000円~411,000円(経験に応じて考慮)
昇給 年1回
賞与 4~5ヶ月
交通費実費支給
住宅手当 12,000円、24,000円(社内規定による)
育児費用補助制度あり(保育料を月20,000円まで補助)
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
・退職金 勤続3年以上で支給(社内規定による)
★『ハイパーメディカル保険』への全社員加入により、医療費の自己負担金が実質ゼロに※

※AIUのハイパーメディカル保険への加入(保険料は全額会社負担)により、病気・怪我による入院・通院時には一定額(病気50万円、怪我100万円)まで、健康保険の自己負担分、先進医療費、差額ベッド代など実際に負担した治療費用を全額保険で補償されます。

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(シフト勤務あり)
週39時間勤務

休憩時間 12:30~14:30の間に1時間

休日

週休2日(日、平日1日)、祝日
年間休日数120日

長期休暇・特別休暇

・有給休暇、慶弔休暇(規定による)
・産前産後休業中は、最初の1回は有給(通常の給与を支給します)
・育児休暇取得実績あり(お子さまが3歳に達するまで取得可)
・看護・介護休暇制度あり

応募要件

薬剤師免許をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

富山県富山市上飯野1−1 かみいいの医療村

富山地鉄本線 東新庄駅から徒歩で19分
富山地鉄本線 新庄田中駅から徒歩で24分

設立年月日 1995年04月02日
施設・サービス形態
営業時間

月~金 9:00~18:00
土   9:00~17:00

休業日

日曜・祝日

処方箋科目

内科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、小児科、整形外科、歯科

平均処方箋枚数

190枚/日

スタッフ構成

薬剤師 17名
事務員  8名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中