アガペ亀有薬局の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アガペ亀有薬局の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

最終更新:2022/02/01

【葛飾区亀有】基本から専門的な知識まで学べる環境♪旅行や保養所など福利厚生が充実◎仕事も私生活も充実できる「アガペ」の調剤薬局で経験を活かし働きませんか?

アガペ亀有薬局で活躍してくださる薬剤師を募集しています!

そんな当店を運営する株式会社アガペをご紹介します

  • 無償の愛「アガペ」を社名に掲げ、福岡県内を中心に調剤薬局を展開しています。
  • 店舗の設計や空間づくり、スタッフに関しては身だしなみや接客態度などに気を配り、健康に不安をもつ患者様が安心して来店いただけるような薬局づくりに努めています。
  • 安心安全な調剤のために、効率よく作業が行える調剤室づくり・最新機器の導入などに取り組んでいます。

安心して長く働けるよう嬉しい福利厚生が充実!

  • 社員旅行や福利厚生サービス、保養所など、日々の仕事のリフレッシュができる待遇をご用意しています。
  • 育児短縮時間勤務制度があるため、ご家庭をお持ちの方・結婚をお考えの方も安心してお仕事をスタートできますよ。
  • 各種研修や認定薬剤師の資格取得支援など、スキルアップを目指せる環境が整っています。

アガペの基本理念である「患者さんのために医療の一端を担う」。自身の個性や価値観を仕事に活かしながらも、スタッフ全員が目指すこの理念にそって行動できる方をお待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

処方箋鑑査、調剤、服薬指導、薬歴管理、一般医薬品販売
※応募店舗以外での就業の可能性あり

給与 【正職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

※給与は経験・年齢により当社規定にて優遇
薬剤師手当
主任手当
マネージャー手当 他
住宅補助・赴任手当等(応相談)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月、12月)
交通費全額支給(非課税限度内)

待遇

健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
退職金制度
社宅制度(勤務地・個人要件により家賃補助あり)
育児短縮時間勤務制度(育児中3歳未満のお子さんをお持ちの方の6時間労働を認めています)
赴任補助制度(転勤での引越しに関して、赴任手当・引越し料金の補助・住宅の手配等あり)
認定薬剤師取得支援制度(研修会の補助金制度等)
社員旅行
契約保養所
福利厚生JTBベネフィット
歓迎会・慰労会・忘年会
人事考課制度
ミーティング・個別面談制度
研修制度
・新任社員研修、中途採用研修
・新任管理者研修、管理者研修
・調剤報酬研修
・事務スキルアップ研修
・プロジェクト研修

教育体制・研修
勤務時間

1ヶ月の変形労働時間制
実働平均週40時間

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休暇

応募要件

薬剤師
調剤業務経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都葛飾区亀有2-15-17

JR常磐線(上野〜取手) 亀有駅から徒歩で12分 京成本線 お花茶屋駅から徒歩で20分 京成押上線 青砥駅から徒歩で21分

施設形態
営業時間

【月〜金】9:00〜18:00
【土】9:00〜13:00
【日】9:00〜12:00

処方箋科目

内科、小児科、皮膚科、整形外科、泌尿器科等の処方箋の応需があり、慈恵葛飾医療センターなどの大学病院の処方箋も幅広く受けています。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中