ケイ・アイ堂薬局の薬剤師求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ケイ・アイ堂薬局の薬剤師求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:40,000円
  • 月給 750,000円

最終更新:2023/03/16

残業月平均1時間以内◎週40時間労働☆1~2年間での募集です!

ケイ・アイ堂薬局(株式会社池田薬局)は鳥取県米子市にある調剤薬局で、2021年5月に全面リニューアル致しました。

総合科目の処方箋を1日90枚程度受け付けております。

只今、1~2年間契約薬剤師を募集しております。残業は月平均1時間以内で、週40時間労働になります。薬局内の機械化を進め、薬剤師の職務に集中できる環境作りに努めております。研修制度が整っているため、スキルアップを目指したい方にはピッタリの職場だと思います。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

・保険調剤
・OTC販売
・在宅関連
・その他業務(薬局実務実習等)

雇用期間の定め1年(更新あり)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 750,000円
給与の備考

交通費別途支給

試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

想定年収

【薬剤師/1年目】

・入職1年目 900万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
薬剤師賠償責任保険
資格取得支援あり
研修制度あり
職場見学あり
※ジョブメドレーよりご応募のうえ、お問い合わせください
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

1)08:30~17:30
2)09:00~18:00
3)08:30~12:30
休憩60分
残業月1時間以内
週40時間勤務

休日

日曜日・祝日

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

薬剤師免許
年齢不問
未経験・ブランク可

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:40,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

鳥取県米子市皆生新田2-2-15

JR伯備線 東山公園駅から車で12分

施設・サービス形態
営業時間

月〜金 8:30〜18:00
土 8:30〜12:30

休業日

日曜、祝日

処方箋科目

総合科目(内科、眼科、小児科、産婦人科、心療科、皮膚科、整形外科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、脳神経内科外科、糖尿病内科、循環器内科、神経内科等々)

平均処方箋枚数

90枚/日

ケイ・アイ堂薬局の職員の声

薬剤師の職員の画像

薬剤師(基幹薬剤師)

経験年数:3年

更新日:2018/01/11

入社したきっかけと、職場の魅力について教えて下さい

様々な薬局・病院の説明会や見学に足を運び、就職活動が終盤に差し掛かっていた頃、弊社との出会いがあり、個々に合わせた教育体制、処方せん応需診療科の豊富さ、薬局の雰囲気に魅力を感じ入社しました。入社当初は不安ばかりでしたが、スタッフの皆さんが温かい目で見守ってくださったお陰で少しずつ出来る業務が増え、現在は「100症例の症例検討」と並行しながら、毎日患者さんとお話しする中からたくさんのことを学んでいます。経験豊富な先生方から教わること、気付かせて頂けることが多く、とても恵まれてた環境であると感じています。現在就職活動中の皆さんにも、ぜひ薬剤師として、人として、"成長できる職場"を選んでいただきたいなと思います。


すべて見る 閉じる

薬剤師の職員の画像

薬剤師(基幹薬剤師)

経験年数:3年

更新日:2018/01/11

入社したきっかけと、職場の魅力について教えてください

私はサンライズ薬局で学生実習を受け、業務内容と薬局の雰囲気に魅力を感じて、入社しようと決めました。
入社してからは、オーベン・ネーベン制度による研修や、100症例の症例検討を通じて必要な知識を身につけることが出来ます。また、ささいなことでも先輩薬剤師に質問することができ、大変勉強になります。
入社して1年が経とうとしていますが、今はとにかく様々な患者さんとお話しし、経験を積みたいと考えています。様々な症状の方、考え方を持つ方に対して、全員に最適な対応・提案をするというのは難しいですが、自分が勉強したことを1人1人患者さんに伝え、それが役に立ったり、不安を解消できることにつながったりした時は、喜びややりがいを感じています。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中