Fit Care DEPOT 岸根店の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Fit Care DEPOT 岸根店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 332,000円 〜

最終更新:2020/06/02

【横浜市港北区新横浜】明るく意欲的な方歓迎!社員割引あり☆福利厚生・教育制度充実◎薬剤師としていきいきと働ける環境を整えている薬局です♪

Fit Care DEPOT 岸根店をご紹介します

  • 神奈川・東京を中心にトータルヘルス&ビューティケアストア「Fit Care Express(フィット・ケア・エクスプレス)」やドラッグストア「Fit Care DEPOT(フィット・ケア・デポ)」、コスメティックメガストア「musee de peau」など80以上の店舗をもつ株式会社カメガヤの薬局です。
  • 当店では、一緒に地域の方々の健康を総合的にサポートできるような、明るく意欲的な方を募集中。あなたが薬剤師としてやりがいを持って働ける環境を整えてお待ちしています!
  • 商品として生活必需品や食品も扱う薬局ですが、薬剤師としての仕事に特化できる環境を整えているところが魅力の一つ。
  • 資格取得支援制度や勉強会、各種セミナーなど、教育制度も充実。薬のプロとして成長し続けたいとお考えの方、知識・経験を積みながらキャリアアップしたいとお考えの方には最適の環境です。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤薬局における薬剤師業務
調剤業務やOTC販売接客、服薬指導、薬歴管理、在宅業務(店舗による)、他当社調剤薬局の一連の業務
※日用品・雑貨の物販業務はありません

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 332,000円 〜
給与の備考

※経験によっては給与金額変更あり
※月給に薬剤師手当100,000円含む
※固定残業代なし、試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

交通費全額支給(公共交通機関の利用)
出張手当
役職手当
昇給あり、賞与あり
超過勤務手当
深夜手当

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
団体保険(生保・損保)
財形貯蓄制度
資格取得支援制度
社員割引あり
社員持ち株会制度
報奨金制度
退職金制度
各種サークル活動あり
制服貸与
労働組合あり
化粧品割引あり
育児短時間勤務制度
研修制度
・新入社員研修
・2年次研修
・接客応対研修
・レジ研修
・化粧品メーカー別研修
・海外研修制度

教育体制・研修
勤務時間

10:00~23:15
※配属店舗シフトに従う、その他人事規定に従う

休日

交替制
当社カレンダーによる
※配属店舗シフトに従う、その他人事規定に従う

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
特別休暇
結婚休暇
介護休暇
年次有給休暇

応募要件

大学卒業以上
経験者のみ
薬剤師

歓迎要件

長期できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-1

ブルーライン 岸根公園駅から徒歩で12分
JR横浜線 新横浜駅から徒歩で12分
ブルーライン 新横浜駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • ドラッグストア
  • 調剤併設型
営業時間

ドラッグストア/調剤薬局 10:00~23:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中