NPゆら調剤薬局の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

NPゆら調剤薬局の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2023/02/10

【高松市六条町】福利厚生充実!自分のやりたいことをチャレンジできる社風!私たちと共に広い視野を養いながら大きな薬剤師を目指しませんか?

西日本ファーマシーは、西日本最大級の調剤薬局グループです。現在、近畿・四国に41店舗の調剤薬局を運営しています。創業は1981年。それ以来「大手チェーン薬局ではできないサービス」、「小さな薬局では手の届かないサービス」の提供を継続しています。また、近年では介護付有料老人ホームやデイサービスなどの介護事業も展開中。お客様や患者様に「本当に必要とされるサービス」を提供できるよう、「医療と介護の融合」を目指しています。
NPゆら調剤薬局では現在、正職員の薬剤師を募集しています。

調剤薬局事業と介護事業を多数展開する「西日本ファーマシー」運営ということもあり、当薬局は手厚い福利厚生をご用意。社会保険完備に加えて、ジムやフィットネスクラブ、会員制宿泊所といった福利厚生施設の利用も可能です。また、「個人が最大限に長所を伸ばしてほしい」という想いから、研修制度も充実。内容は基礎的な知識を学べるものから講師を招いた専門的なものまで様々です。こうした研修を通して、あらゆる調剤科目処方箋に完全対応できますよ。もちろん、やりたいことにチャレンジできるよう、外部講習会などの参加費用も会社負担いたします。

私たちは、常に笑顔で患者様と接することのできる優しく明るい薬剤師さんを求めています。、また、目標である「医療と介護の融合」に向けてそのため、医療介護をマネジメントもできる薬剤師を育てていきたいと考えています。だからこそ、様々な分野を学んでいきたいなど、向上心のある方は大歓迎。私たちと共にに広い視野を養いながら、大きな薬剤師となりませんか?たくさんのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

処方箋に基づく調剤業務及び服薬指導

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

※給与は経験・能力により応相談
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給
住宅手当 上限4.5万円/月
(自宅より通勤不可能な場合)

待遇

健康保険、厚生年金、失業保険、労災保険
薬剤師賠償保険
退職金制度完備
研修会・勉強会
親睦会・クラブ活動
会員制宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネス、スポーツジム施設

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※店舗により異なります

休日

【休日】
隔週休2日(日・祝日)
【休暇】
夏期休暇、年末年始
有給休暇、特別休暇
産前・産後休暇、生理休暇
育児休業制度・介護休業制度実績有(当社規定による)

※勤務時間・曜日は応相談

応募要件

薬剤師

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

香川県高松市六条町605-1

琴電長尾線 元山駅 徒歩9分
         水田駅 徒歩11分 

施設形態
営業時間

月〜水・金 9:00〜18:30
木 9:00〜13:00
土 9:00〜17:00

休業日

木(午後)・日・祝

処方箋科目

主に小児科 内科 他

平均処方箋枚数

1日枚数/70枚〜

スタッフ構成

薬剤師 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中