アソシエ薬局の薬剤師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円
  • 時給 2,000円 〜 3,500円

最終更新:2024/03/26

子育て中の薬剤師さんに優しい職場♪提携保育所あり◎お子さんの行事の際にはシフトも調整☆

甲子園球場のすぐ東側にある「アソシエ薬局」。大阪方面や神戸方面からのアクセスにも優れた店舗です。保険調剤はもちろん、OTC医薬品の販売や在宅医療などにも取り組んでいます。これからも皆様のお役に立てる場を探しながら、なんでも相談できる「かかりつけ薬局」を目指してまいります。

当薬局では子育て中の方でも安心して働けるよう、しっかりと配慮。午前のみや午後のみなど、勤務時間の選択が可能です。また、提携託児所があるため、お子さんを預けながら仕事に取り組めます。もちろん、お子さんの行事の際にはシフトを調整いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

様々な取り組みにチャレンジしていくため、新たに薬剤師さんを募集しています。特に月に1~2回程度、土曜日に勤務していただける方は大歓迎です。空いた時間を有効活用し、地域の皆様に貢献しませんか?沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜 3,500円
給与の備考

時給2,000~2,300円(平日9:00~12:30)
時給2,200~2,500円以上(平日16:00~19:30、土曜)

通勤手当
寸志年2回

短時間正社員(22.5時間/週以上で)登用可能

待遇
教育体制・研修

月2回勉強会実施

勤務時間

9:00~19:30の範囲で勤務時間応相談

休日

週1~4.5回の勤務
(月1~2回土曜勤務できる方歓迎)
※扶養控除内勤務可

応募要件
選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市甲子園七番町19-13 グランドパレス甲子園B1F

阪神本線 甲子園駅 徒歩5分

施設・サービス形態
  • 在宅サービス
  • 調剤薬局
  • OTC販売
営業時間

月・水・金 9時〜19時半
火・木 9時〜17時
土曜日 9時〜13時

休業日

日祝

処方箋科目

皮膚科 在宅 循環器

平均処方箋枚数

150

スタッフ構成

薬剤師 11名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中