NEW

有限会社たぐち薬局の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 375,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/25

賞与3.5ヶ月分◎島原城近くの風光明媚な街の薬局のお仕事♪一緒に地域の皆様に頼りにされる薬剤師を目指しましょう!

有限会社たぐち薬局

有限会社たぐち薬局は、島原城にほど近い風光明媚な街にある調剤薬局です。
落ち着いた色調のピンクの壁が目印、地域の皆様が多く受診される病院が目の前なので、多くの方に親しんでいただいています!
最新の設備を整え調剤時間を短くすることで服薬指導を長くし、地域の皆様の健康を守るお手伝いをしています。

多くの診療科のある病院の目の前にあるので、様々な科目の知識が身につく職場です♪
一日の処方箋数も多いですが、その分やりがい十分!
賞与や昇給実績もしっかりあり、頑張りがきちんと評価される職場ですよ!

私たちは、地域の皆様の健康守っていくため、服薬指導に力を入れています。どんな方にも笑顔で丁寧な対応ができる方、真面目で真摯に仕事に取り組むことができる方を求めています。やる気と熱意のある方なら、未経験の方も大歓迎!一緒に地域医療と皆様の健康を守るやりがいのある仕事をしませんか?沢山のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤、服薬指導
※応需科目は内科、呼吸器科、消化器科、心療内科、胃腸科、整形外科、皮膚科、泌尿器科、耳鼻科、眼科、歯科
※平均処方箋枚数140枚/日

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 375,000円 〜 500,000円
給与の備考

年収 450万円~600万円
※給与は年俸の月割りで計算
賞与 年2回(実績計3.5ヶ月)
昇給 実績平均5,000円
薬剤師手当 7万円
時間外手当

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、医療過誤保険

勤務時間

8:30~17:30
※時間外 平均2時間/月

休日

【休日】
4週6休(日・祝・他)
【休暇】
有給休暇
夏季休暇4日
年末年始休暇4日

応募要件

薬剤師(未経験可)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

長崎県島原市江戸丁1873-6

島原鉄道線 島原駅 徒歩12分

設立年月日 1995年11月
施設形態
営業時間

月〜金:08:30から19:00
土:08:30から17:30

休業日

日、祝日、年末年始(12/31〜1/3)、盆休み(8/14、8/15)

処方箋科目

内科、呼吸器科、消化器科、心療内科、胃腸科、整形外科、皮膚科、泌尿器科、耳鼻科、眼科、歯科

平均処方箋枚数

(一日平均) 140 枚

スタッフ構成

薬剤師 4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中