木島病院の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

木島病院の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 270,000円 〜 500,000円

最終更新:2021/05/24

やりがいを求める薬剤師にピッタリ◎有給消化率・育休復帰率100%!一般的な水準よりも充実した福利厚生も魅力的♪精神科医療を専門とする病院です

貝塚市にある木島病院は、精神科医療を専門とする492床の病院です。昭和38年の開院以来、50年以上に渡って「こころのケア」に取り組んできました。年々その役割も拡大し、現在では精神科デイケア・訪問看護、働く人のメンタルヘルスサポートなど、地域精神科医療の担い手として多角的な取り組みを行っています。そんな当院では、これからも質の高いサービスを提供していくために、新しい仲間を募集しています。職員にとっても居心地が良く、いつも笑顔で、長く勤められる職場環境を考えています。「心のケア」のエキスパートを目指し、一緒に頑張ってみませんか?

「やりがい」を求める薬剤師にピッタリ

調剤するだけが仕事ではありません。医療チームの一員として、積極的に精神科治療に関わっていただきます。「やりがい」を求める薬剤師にとってピッタリな職場です。また、電子カルテを導入しているので、精神症状から身体疾患まで、患者様をトータルでみることができます。もちろん、服薬説明もより詳細に行うことができます。さらに近年、錠剤自動分包機も導入。これにより、調剤時間の大幅な短縮が可能となりました。

誰もが伸びやかに働ける環境

歴史ある病院ですが、改築や院内環境整備を重ねてきたため、古さは一切感じさせません。隅々まで綺麗な伸び伸びと働ける環境です。また、月間休日8日、有給休暇の消化率100%と、オフタイムを大切にできることも当院の魅力のひとつ。もちろん育児休暇も取りやすく、取得後の復帰率も100%と高い水準を誇っています。さらに、育児休暇からの復帰後も安心して仕事に取り組めるよう、6か月から小学校入学前まで利用できる院内保育園を完備しています。

充実した内容の福利厚生

当院では、職員同士の親睦を深めるために、「桐しま会」という職員互助会を運営しています。内容は、親睦旅行に行ったり、ビアパーティーを開催したりとさまざま。共通の趣味を持った職員たちが集まるクラブ活動も活発です。また、福利厚生として、法人所有の寮の他に、民間借上げ社宅も完備。遠方からの転職にも何の心配もありません。保養施設として南紀白浜のリゾートマンションもあるので、オフタイム充実のために、ぜひご活用ください。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

医師、所属長の指示に従い、調剤、服薬指導、その他薬事衛生等、治療の一環を担う

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  18万円
・加給手当 8万円
・皆勤手当 1万円
賞与年2回
賞与年1回
通勤手当 上限1.9万円
家族手当

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
賠償責任保険
院内保育園完備
職員健康診断
借り上げ社宅(ワンルームマンション他)
車通勤可
送迎バス
職員専用食堂
優良従業員表彰
永年勤続表彰
リゾートマンションヴィラ椿(和歌山県白浜)
退職金制度(勤続3年以上)
桐しま会(職員互助会)

桐しま会活動内容
・職員親睦会(ビアパーティー、忘年会)
・職員親睦旅行(2年に1回)
・クラブ活動(グルメの会等)

勤務時間

9:00~17:30

休日

【休日】
月間休日8日
【休暇】
有給休暇(消化率100%)
育児休暇(復職率100%)
リフレッシュ休暇
慶弔休暇 等

応募要件

薬剤師(経験不問)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府貝塚市森892

水間鉄道水間線 森駅から徒歩で6分

設立年月日 2008年06月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 神経内科
  • 精神科
開院時間

平日 9:00~12:00/13:00~17:30
土曜 9:00~12:00

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中