ジョブメドレーエージェント求人

ドラッグストア マツモトキヨシ 福光店の薬剤師求人(正職員)

  • 月給 421,250円 〜

最終更新:2024/04/02

【南砺市福光】マツモトキヨシグループでのお仕事!あなたの「こうなりたい」「挑戦したい」を応援します♪自由な社風の中で、薬剤師としての夢を叶えませんか?

「株式会社マツモトキヨシ甲信越販売 ドラッグストア福光店」をご紹介します

マツモトキヨシグループは1937年に「松本薬舗」が開業して以来、まごころと愛情あふれる創業精神を大切にお客様の「健康と美」をお手伝いし続けてきました。現在では多くの人に知られる、ドラッグストアの代表的な存在にまで成長。そんな当社は大手企業ならではの充実した待遇はもちろん、薬剤師としても人間としても成長できる環境が魅力です。「自分を伸ばせる仕事がしたい」そんな熱意のある方、ぜひマツモトキヨシグループで新しい活躍の場を見つけませんか?ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

多様なキャリアパスが魅力!あなたにとっての「理想の薬剤師」を目指せる環境です

新入社員研修から始まり、その後のフォローアップ研修や店長研修、SV研修など、あなたの適性と能力に合わせてどんどんステップアップしていける研修制度が充実しています。「将来は本部スタッフとして働きたい」「コンサルティングを学んでスーパーバイザーを目指したい」など、薬剤師としての枠を超えたキャリアアップのチャンスもたくさんありますので、自分を大きく成長させたい方にピッタリの環境です。もちろん、薬剤師としての業務に専念し、スキルを伸ばしていくこともできます。薬剤師デビューを目指す新卒の方も、薬剤師として更なるキャリアアップを目指す方も、あなたの「こうなりたい!」という熱意をぜひ私たちにお聞かせください。マツモトキヨシグループはあなたの夢を全力で応援します。

充実した福利厚生で定年まで安心して働ける環境です

当社では、社員ができるだけ長く働けるよう、雇用環境の整備に積極的に取り組んでいます。産前産後休業や育児休業も取得できるので、将来家庭を築きたいとお考えの方も安心。育児休業を取得したほとんどの方が復職しています。復職後も勤務地の考慮はもちろん、お子様が大きくなるまでは短時間での勤務もお選びいただけますので、お仕事と私生活をしっかりと両立させることができますよ。ご家族の看護や介護でフルタイムでの勤務が難しくなったときも、介護休業でしっかりサポート。「ライフスタイルが変わっても仕事を続けたい」というあなたの意欲を支えます。

あなたの意見がマツモトキヨシグループを変えます!

私たちは、すべての社員が自由にアイデアを出し合い、失敗を恐れることなくチャレンジ精神を持って仕事に取り組める環境を目指しています。社内変革のために定期的に立ち上がるプロジェクトのメンバーは社内公募制。ポジションや職種に関係なく、誰でも積極的に意見を述べられる、柔軟で活発なコミュニケーションの場が設けられています。「お客様のためにこうしたい」「こうすれば会社はもっとよくなる」など、あなたの意見を取り込んでマツモトキヨシグループはどんどん変わっていきます。薬剤師としてだけでなく、「あなた」だからこそできることを探してみませんか?

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

薬剤師業務(調剤)
※転居を伴う転勤の可能性あり
※自宅から通える範囲の地域限定社員も可
※店舗異動あり(自宅より90分圏内)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 421,250円 〜
給与の備考

年俸5,055,000円~(月額421,250円~)
※固定残業代に相当する残業はなし
※薬剤師免許の登録後、年俸制に移行

役職手当
時間外手当
資格手当
昇給 年1回
交通費支給

※試用期間最長3ヶ月あり(待遇の変更はありません)
※固定残業代なし

<モデル年収>
28歳 薬局長 5,200,000円位

待遇

社会保険完備
確定拠出年金制度
買物割引制度
処方せん調剤負担金補助制度
財形貯蓄
持株会
団体薬剤師賠償責任保険
転勤時借上社宅(個人負担なし、特別勤務手当最大3万円支給あり)
提携保養施設
労働組合あり
車通勤可

教育体制・研修

研修認定薬剤師並びに実務実習指導薬剤師認定資格取得補助 他

勤務時間

変形労働時間制
8:00~23:00の間で原則実働8時間(休憩60分)
※シフト制
※時間外労働有り

休日

年間113日(月9~10日)

長期休暇・特別休暇

有休
連続(7日)
アニバーサリー(1日)
特別(7日)
産前産後(産前6週産後8週)
育児(最大2年)
育児短時間制度(小学6年生学年末まで適応)
介護 他

応募要件

薬剤師資格必須
(調剤未経験の場合もご相談ください)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 担当エージェントから求人内容をご紹介し、希望する場合は書類選考に進んでいただきます

[3] 書類選考

[4] SPI受験

[5] 面接実施

[6] 内定、採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

富山県南砺市福光888-1

JR城端線 福光駅から徒歩で15分

施設形態
営業時間

9:00〜22:00

【調剤】
月〜金曜 9:00〜18:30
土曜 9:00〜12:30

休業日

調剤 日曜、祝日

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中