大信薬局 東門司店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 458,333円 〜 600,000円

最終更新:2024/03/06

【門司区東門司】経験不問♪薬剤師賠償責任保険への加入など待遇充実♪正職員の薬剤師を募集中☆九州・山口・関東地区に展開する大手薬局チェーンです

門司区東門司にある「大信薬局 東門司店」は、北九州市を地盤とし、九州・山口・関東地区で調剤薬局をチェーン展開する「株式会社大信薬局」グループが運営する調剤薬局。患者様に対し、マンツーマンのオーダーメイドのサービスを提供するスタイルを大切にしています。

現在、正職員の薬剤師を募集しています。薬局内は明るく、スタッフ同士のやりとりも軽快。みんなの仲が良いの職場なので、良い雰囲気の中で仕事に取り組めます。また、歴史のある薬局グループのため、薬剤師教育のノウハウも豊富。資格を取得したばかりの方やブランクのある方でも実践的な知識を吸収して、スムーズに業務に取り組めます。さらに、薬剤師賠償責任保険への加入など、福利厚生も手厚くご用意しています。安心できる環境の中で、充実した薬剤師ライフを送れますよ。

いくら知識があってもそれを伝える技術がなければ、本当の薬剤師とは言えません。そのため、薬剤師が最も求められるのは、コミュニケーション能力です。もちろん、最初から完璧にこなすことは難しいと思いますが、目の前の患者さんに「自分が何ができるのか」を真剣に考えれば、必ずコミュニケーション能力はついてきます。個々の患者さんに合わせて、言葉を選び、説明の内容を調整してお薬をお渡しできる、そんな薬剤師を目指してください。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤薬局での薬剤師業務全般
・調剤業務
・監査
・服薬者への指導
・薬歴管理 等

給与 【正職員】 月給 458,333円 〜 600,000円
給与の備考

■正職員
年俸 550万~720万円
(給与は年俸の月割りで計算)
通勤手当 上限2.5万円/月

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
薬剤師賠償責任保険
マイカー通勤可

勤務時間

【営業時間】
月火木金土9:00~18:00
※土は午前のみ

休日

月間休日9日(水、日、祝)
年間休日108日

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

薬剤師(経験不問)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市門司区東門司1丁目19-7-3

平成筑豊鉄道北九州銀行レトロライン 出光美術館駅 徒歩12分

設立年月日 2013年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

月火木金 9:00~18:00
水土   9:00~13:00

休業日

日・祝

処方箋科目

整形外科

スタッフ構成

薬剤師 1名
事務2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中