かずデンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

かずデンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2022/09/12

【勤務時間柔軟に対応!Wワーク可!】働き方ご相談ください

末永く、最後まで勤めたい。

いつも「このクリニックは居心地がいい・・」「これからも末永くよろしくお願いします!」と明るく診療を進めてくださるDrの声を頂いております。
年上のDr、DH、DAにも配慮を忘れない院長は、スタッフの働きやすさのまさに源かもしれません。

とてもキレイなクリニックです。

2013年開業。院内はいつも清潔で、とてもキレイなクリニックです。

経験豊富、真面目で実直な温厚な性格の院長です。

関東の大学と医院で学び、関西でもインプラントを多数手がける医院で経験を積みました。
技術と衛生面にこだわり、患者様とスタッフにとても思いやりのある院長です。
『感染予防の徹底』これは一番のスタッフへの配慮です。
当院では、インプラントの選択に悩む患者様に移植治療を、歯並びで悩む患者様にプチ矯正や矯正医による全顎矯正治療もご提案しています。
患者様の治療計画をしっかり立て、治療に取り組める環境です。
先生の御希望に合わせた働き方で、どうぞ長くご勤務頂ければ幸いです。


2019年チェア増設、個室完備、CT導入!

地域のみなさまの為に、より大きく、快適なクリニックを目指します!
どんどん前進していくクリニックで、共に活躍しませんか?
CT完備で、より詳細な診断を立てて頂けます。
先生の治療計画をしっかり進めて頂ける環境です。


セミナー支援!治療に集中できる環境をサポートします。

院長自身セミナーやスタディーグループへの参加をかかさず、スタッフのやる気も一生懸命応援します。

温かいスタッフが集まる働きやすい職場です。

世代はさまざまでも大変気遣いのあるスタッフが集まっています。院長、スタッフと笑顔が溢れる環境です。

新卒大歓迎!さまざまな経験が積めます。

無理にアレコレ言いません。やりたいことを、やりたいように進めてください。

矯正、歯周外科を専門とする医師が在籍!

経験豊富なDrも月1勤務。活気のある職場です。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

【正社員】月給+歩合制 ※応相談、経験考慮
※医院の業績とご本人の貢献度により決定


賞与あり
交通費全額支給(車通勤可)
※試用期間3ヶ月
新卒:月給30万円~40万円
新卒以外:条件変更なし

待遇

インセンティブ有(貢献を考慮)
器具・設備の希望考慮
社保完備
制服貸与
勉強会・セミナー参加支援
開業支援
車通勤可
※新卒大歓迎!
※社宅が必要な方は、ご相談ください。
※残業なし

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~13:00/14:30~19:30
土  9:00~13:00/14:00~17:30
日  8:00~12:30
※正職員 シフト制(勤務希望考慮)
※残業なし(診療終了次第、退勤OK)
※ご希望の勤務条件を最大限考慮いたします。
【休憩時間】
90分(土 60分)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇、GW、お盆休暇、シルバーウィーク、年末年始休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験・ブランク可

歓迎要件

新卒歓迎!長く働きたいDrも歓迎!何でもご相談ください。
※矯正治療、インプラント、歯周外科治療など、学んで頂けます。
※専門医在籍
※経験考慮、インセンティブ支給

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市淀川区西三国4-1-1 アーバンハイム川103

阪急宝塚線 三国駅 徒歩10分
大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 徒歩20分

設立年月日 2013年03月16日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均40~50人

スタッフ構成

歯科医師 4名
歯科衛生士 3名
歯科助手・洗い場 10名

院長名

濱田 和恭

院長略歴

2005年
日本大学松戸歯学部卒業
日本大学松戸歯学部附属病院口腔外科講座
2006年
日本大学松戸歯学部附属病院
クラウン・ブリッジ補綴学講座
2009年
医療法人開成会
ハシモトデンタルオフィス
肥後橋本院 院長
2013年
かずデンタルクリニック開業
JIADS インプラントコース修了
サイナス アプローチコース修了
SBC 歯周形成外科コース修了
5-D Japan第6期ファンダメンタルペリオコース修了
5-D Japanライブオペコース修了
5-D ハワイガダバーコース修了

チェア/ユニット数

チェアー5台(うち予防専用チェアー2台、個室1室完備)

設備/機材

CT、CO2レーザー、笑気麻酔、個室、キッズスペース、駐車場完備

開院時間

平日(月・火・木・金)9:30~13:00/14:30~19:00
土 9:30~13:00/14:00~17:00
日 8:30~12:00

休診日

水・日午後

かずデンタルクリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(非常勤)

経験年数:10年以上

更新日:2018/01/19

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

アットホームで楽しくやりがいのある歯科医院です。また、人間関係が良好で、とても働きやすいです。
やりたいと思ったことにどんどんチャレンジさせてくれるので、日々成長できる環境が整っています。
先生やスタッフもやさしく楽しい人ばかりで、とても働きやすい職場です!
院長はとても優しく、ちょっとした相談にも乗って頂けるので、治療やその他、日常の疑問をきっと解決できると思います!
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(常勤)

経験年数:3年

更新日:2018/01/19

今の仕事のやりがいは何ですか?

当院は明るく清潔感があり、スタッフ同士も仲良く明るい医院です。
院長は、患者様だけでなくスタッフにも大変優しく、セミナー参加支援、スキルアップの応援など、
スタッフが働きやすい環境を作ってくださる、とても思いやりのある方です。
日々の仕事での課題も、いつも院内で相談できる環境があり、歯科衛生士としての自信につながっています。
少しでも興味をお持ちのあなた、ぜひ一緒に働きましょう!
すべて見る 閉じる

医師の職員の画像

医師(非常勤)

経験年数:6年

更新日:2018/01/19

職場の魅力について教えてください

院長の人柄、スタッフの優しさ、文句なし!働きやすさ抜群です!
もちろん、Dr陣の腕の良さもお墨付き。
スタッフによる親睦会も年に数回開催され、とても仲の良い職場です。
働き先に悩んでいるみなさま、ぜひ一度かずデンタルクリニックへ!
きっと働きやすさを感じて頂けます。
私たちと一緒に笑顔で働きませんか?
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中