V・ドラッグ池田店の地域社員(登録販売者)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

V・ドラッグ池田店の地域社員(登録販売者)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 300,000円

最終更新:2022/09/13

登録販売者【地域社員】揖斐郡池田町本郷◎300店舗突破の成長企業!大手ならではの充実した福利厚生とキャリアアップ支援が魅力です

岐阜県揖斐郡池田町で、「人々の健康で幸せな暮らしに貢献する」という理念のもとヘルス&ビューティのトータルサポーターを行うV・ドラッグ池田店。地域のお客様に愛され信頼される薬局を目指しています。そんな当社では、一緒に成長してくれる新しい仲間を募集中!企業理念に共感してくださる方、常に挑戦する姿勢を持った方をお待ちしています。

あなたのキャリア形成を支援します

入社後はこれまでのキャリアを踏まえつつ、店舗運営をはじめ接客・カウンセリング業務、パート・アルバイトへのマネジメント業務を学んでいただきます。将来的には店舗運営スタッフとして経験を重ねることで、店長への昇進も目指せます。地域社員募集のため転居を伴う転勤はありませんので、ご自宅の近くで働きたい方、出産や育児、介護などを経てもお仕事を続けていきたい方にオススメです。また、希望により地域社員から一般社員(総合職)への転換も可能!あなたのライフプランに合わせて、働き方を柔軟に選べるお仕事です。

どんなライフステージでも安心して働ける環境です

当社では、社員の皆さんが安心して長く勤めていただけるような職場環境づくりに積極的に取り組んでいます。産前・産後休暇をはじめ、育児休業、時間外・深夜労働を制限する制度により仕事と育児の両立を支援しています。特に育児休業においては、お子様が3歳になるまで取得可能ですので、多くの社員が利用しています。

手厚い研修制度で一人ひとりの成長をしっかりサポートします

OJTとOFFJTを組み合わせた教育制度がありますので、経験年数が少ない方も自信を持ってお仕事に取り組んでいただけます。さらなるキャリアアップを目指す方も、専門研修、管理者研修など、あなたのステップに合わせた研修制度がありますので、どんどん自分の可能性を伸ばしていくことができますよ。また、商品知識研修や社内販売能力認定制度、社員レジコンテストなど、登録販売者としてのカウンセリング、マネジメント能力を高めるための機会もご用意。「もっと成長して、登録販売者として活躍したい!」そんな熱意を、当社が全力で応援いたします。

会社の成長とともに自分の成長を実感したい方、ぜひ当社で一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

地域社員(登録販売者)

仕事内容

・運営業務全般(売場管理、商品管理など)
・接客・カウンセリング業務(売場案内、商品提案、レジ業務など)
・マネジメント業務(従業員教育、スケジュール管理、数値管理など) 等
※業務マニュアル完備(日常の業務をマニュアルにまとめています。タブレットにも集約)
※試用期間2ヶ月(期間中の条件変更なし)
※毎月16日が勤務開始。尚、16日までの間、短期アルバイトとして勤務可能(時給制:1,000円、雇用保険あり、交通費・社保なし)
※地域社員として勤務。会社の承認があれば一般社員への転換可
※勤務地:ホームタウンから通える範囲のみ(研修・応援による他県への出張命令あり)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 300,000円
給与の備考

※月給は経験や能力を考慮し決定
※試用期間2ヶ月(期間中の条件変更なし)

給与改定 年1回(毎年4月、中途入社の方は直近4月での給与改定なし、正社員としての在籍が4月基準に1年以上必要)
賞与あり
・7月・12月支給
・業績・勤務成績により変化
・実績:全社平均2ヶ月分
・正社員としての在籍が算定期間の6分の3ヶ月未満の場合は支給なし
残業手当全額支給
交通費全額支給(片道2km以上)
登録販売者手当 月5,000円
登録販売者管理者手当 月5,000円

年収例
・480万円/31歳(入社9年)
・400万円/27歳(入社5年)
・350万円/25歳(入社3年)

待遇

■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
■財形貯蓄
■社宅あり
■社員持株制度
■オフィス内禁煙・分煙
■休憩室(個人ロッカー、電子レンジ完備)
■原則、車通勤
・交通費は当社規定に基づき、片道2km以上の場合に支給
・公共交通機関での通勤の場合も規定に従い支給
・駐車場完備
■制服貸与
・私服で通勤していただき、その上に制服を着用
■ホームタウン制度
■くるみんマーク取得
■育児休業制度、育児短時間勤務制度
■介護休業制度、介護短時間勤務制度
■資格取得支援
■教育制度
・OJT研修
・導入研修
・商品の勉強 など
■海外研修
■キャリア形成
・統括店長・カウンセリングトレーナーまで昇進可能(制限あり)
・職務等級制度に基づき、店長等への昇進時には基本給が上がります
■定年制60歳、再雇用制度65歳まで(原則1年更新)

【福利厚生】
■従業員買い物割引制度
・規定にのっとった支払いによりキャッシュバックあり
・その他、当社で医薬品・化粧品等の従業員販売あり
■施設利用
・グループ保養所(ひるがの高原)の割引利用
・スポーツクラブ割引利用
・提携リゾート施設割引利用
■労働組合:中部薬品ユニオン
・雇用条件の改善に向けた交渉等のほか、ユニオン提携施設の割引利用あり
・ただし、労働組合員として月額組合費の徴収、給与の1.5%(上限3,800円)、入社時に入会金として1,000円を徴収
■バローグループ共済会
・災害見舞金、傷病見舞金など
・毎月70円(年間840円)を給与より控除

教育体制・研修
勤務時間

週平均40時間以内のシフト制(1ヶ月単位の変形労働制)
8:00~22:30の間で1日平均実働8時間
※勤務時間は店舗により異なる
※残業時間は月20時間以下

シフト例
・8:30~17:30
・12:30~21:30

1週間の勤務時間例
・月曜:4時間
・火曜:休み
・水曜:10時間
・木曜:8時間
・金曜:休み
・土曜:10時間
・日曜:8時間
※毎週水曜・土曜のポイントUPの日は、通常より来店数が多くなるため、勤務時間が長めになることがあります

休日

シフト制
原則週休2日、月8~9日(土日に限らない)
年間休日113日(ワークライフバランス休暇9日間を含む)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社1ヶ月経過後、5日付与。半年で10日付与)
特別休暇
ワークライフバランス休暇(最大9日間)
メモリアルバースデー休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
※5日以上の長期休暇を取得可能

応募要件

登録販売者資格合格者
※実務未経験可
高卒以上
35歳以下の方(長期雇用による若年層のキャリア形成のため/例外事由3号のイ)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岐阜県揖斐郡池田町本郷890番

養老鉄道養老線 美濃本郷駅から徒歩で11分
養老鉄道養老線 北池野駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • ドラッグストア
  • 調剤併設型
営業時間

9:00~21:00
※営業時間は一部店舗により異なる場合があります

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中