久世築山保育園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

久世築山保育園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 170,000円 〜 190,000円

最終更新:2023/04/28

マイカー通勤可!年2回の賞与あり♪新卒の方もご応募可能◎食を通して子ども達をサポートするやりがい十分のお仕事です

  • 「久世築山保育園」は、京都市南区の久世築山町にある認証保育園です。
  • 通勤にはマイカーがご利用いただけるため、日々の通勤も苦になりません。
  • やりがいを感じていただけるよう、年に2回賞与を支給♪また住宅補助をご用意するなど、負担なく働ける待遇もご用意しています。
  • 先輩職員がしっかりフォローするので、新卒の方でも働きやすさが実感できます。
子ども達や親御さんが安心できる園づくりのために協力していただける方をお待ちしています。毎日のご飯を楽しみにできる、そんな食事づくりにあなたもぜひ参加してみませんか?

こどもの大好きな先生、美味しい給食を作るのもいいけど、
もう一歩前に出て保育の知識もつけてスキルアップしてみませんか?
働きながら保育士資格も目指してみませんか?
現場で学びながら、また自分自身で…。しんどいけど…きっといいことあると思います。

保育園で働くならきっとその方がいいと思いますよ。私たちも応援しているんで頑張ってみたらどうかな?
先生自身のために!!

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

保育園における給食業務全般
・食育に関する事
・乳児の食事に関する事
・食事補助や保育補助
・施設に関する事など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 170,000円 〜 190,000円
給与の備考

年収300万可能(2年目以降)
賞与 年2回(計4.25か月 令和元年実績)
住宅補助あり5,000円(支給基準あり)
交通費支給あり(車の場合は、距離制度)

待遇

社会保険完備
退職金あり
車通勤可(駐車場あり)

教育体制・研修
勤務時間

1年単位の変形労働制(令和3年実績)
7:50~16:50 (主として給食業務のみの基本場合)

7:15~16:15 8:00~17:00
9:00~18:00 等
    実働8時間、休憩60分

休日

休日110日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始

応募要件

栄養士または管理栄養士 

基本的には1ヶ月程度での入職と考えています。
新卒の方や1ヶ月程度での入職が難しい場合はご相談ください。
対応に時間がかかったり、お答えしにくい点に関してはご容赦ください。
 ---保育を目指して総合的にご協力して頂ける方 優遇します。---

歓迎要件

既に他の資格をお持ちの方。
またその資格を活用されていた方。
 

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
   その際、履歴や経歴をお尋ねすることがあります。
   それをもって日程調整します。

[3] まずは施設見学及び面談。  
 施設を理解して頂き、ご協力願えるなら 後日、役員面接等を実施。

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府京都市南区久世築山町159-1

京都線 向日町駅から徒歩で23分
京都線 桂川駅から徒歩で24分

設立年月日 1979年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

6ヶ月〜就学前(5歳児)

定員

105名

保育時間

7:15〜18:15

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中