介護付き有料老人ホームふるーら泉の夜勤専従スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護付き有料老人ホームふるーら泉の夜勤専従スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,150円

最終更新:2023/09/20

【富士宮市泉町】パートの夜勤専従スタッフを募集!個人に合わせた研修制度あり!復職制度や育児支援も充実♪成長とやりがいを感じられる福利厚生が多くあります

「みんなが笑顔になっちゃう職場」を目指しています

株式会社アースは、2004年に福祉・介護用品のレンタル事業の会社として誕生しました。現在では、約450名のスタッフが活躍するアース・ケアグループへと成長し、静岡県下に多数の介護施設を運営しています。当グループの理念は「介護ではなく快互を目指す」という考え方を貫くこと。快互という言葉には、お客様に快適なサービスをご利用いただくという思いだけでなく、働いているスタッフ同士が支え合える組織を目指すことも意味しています。介護の技術のみならず、相手を思いやり、笑顔で接する「心」を育てることで、地域の皆様から愛され、自然と笑顔が溢れる施設・職場づくりに繋げたいと考えています。

成長とやりがいを感じられる福利厚生あり!

  • 研修制度があるので新しい環境での業務に不安のある方も安心です。
  • 人事考課制度を整え、職員の実績やスキルをしっかりと評価しています。
  • 社内施設入居社員割引制度など、職員やそのご家族を支える福利厚生も魅力。
  • 各種休暇制度も充実しており、公私ともにイキイキとした日々を過ごせます♪
介護付き有料老人ホームふるーら泉では、パートの夜勤専従スタッフを募集しています。利用者様や一緒に働く職員とのコミュニケーションを大切にしてくださる方は大歓迎。私たちと一緒に、自然と笑顔が溢れる明るい快互を楽しみませんか?たくさんのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

夜勤専従スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

・入居者様の夜間対応、夜間巡回及びコール対応

・雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)1年
・契約更新の可能性あり(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,150円
給与の備考

基本給1,100円~1,150円
※夜勤1回あたりの給与を16時間で割った額です

深夜22時から早朝5時まで時給800円UP+深夜手当が加算されます。
夜勤1回勤務で、
25,250円(初任者研修)
26,125円(介護福祉士)
【年収例(介護福祉士)】月給+処遇改善加算金で、330万円程度

通勤手当 上限24,000円/月
昇給あり 実績0円~40円/時

試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

労災保険
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
屋内禁煙
復職制度あり
正社員登用実績あり
・新入社員オリエンテーション:入社時(全社員)
・基礎介護技術研修:入社時(対象社員)
・フォローアップ研修:入社3~6ケ月(全社員)
・キャリア段位介護研修:入社~入社2年以内(対象社員)
・介護福祉士実務者研修:入社1年~(対象社員)
敷地内禁煙
◎入社祝金制度
◎育児支援制度
◎資格取得支援制度
◎スタッフ紹介制度
◎社内施設入居社員割引制度
◎人事評価制度

※加入保険につきましては、雇用条件により加入

教育体制・研修
勤務時間

16:30~翌9:30(実働16時間)
休憩60分

時間外ほぼなし

休日

週所定労働日数週1日以上
週休二日制
労働日数について相談可

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
有給休暇(6ヶ月経過後1日付与)
バースディ休暇制度
リフレッシュ休暇制度

応募要件

介護職員初任者研修修了者
18歳以上(深夜業務があるため)
経験・学歴不問

歓迎要件

介護福祉士あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

静岡県富士宮市泉町626-3

JR身延線 西富士宮駅から徒歩で6分
JR身延線 富士宮駅から徒歩で18分

設立年月日 2013年03月15日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
施設規模

住戸タイプ 全室個室
賃貸戸数 36戸
各戸の床面積 21平方メートル

スタッフ構成

介護職員:常勤(専従)10名/非常勤(専従)2名
特定施設介護職員:常勤(専従)10名/非常勤(専従)2名
計画作成担当者:非常勤(専従)1名
機能訓練指導員:非常勤(非専従)1名
生活相談員:非常勤(専従)1名
看護職員:常勤(専従)1名/非常勤(専従)1名
管理士:常勤(専従)1名
事務員:常勤(専従)1名
施設長:非常勤(専従)1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中