居宅介護支援事業所豊和のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

居宅介護支援事業所豊和のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 178,000円 〜 278,000円

最終更新:2020/09/14

託児施設完備の職場♪残業ほぼなし◎「あなたとお話ししていると元気になれる」そんな一言をいただけるようなケアマネジャーを目指してみませんか?

私たちの働く職場をご紹介します

在宅総合センター豊和内にある「居宅介護支援事業所 豊和」は、4名のケアマネジャーが活躍している事業所です。大切にしているのは笑顔とバイタリティー。私たちは、いつでも利用される方からお仕事の中で関わる方まで全員を元気にできる事業所でありたいと考えています。

当事業所の魅力はコチラ♪

  • 賞与年2回・計2.5ヶ月分の支給実績あり
  • 残業はほとんどなし!
  • 託児施設があるので子育て中の方も安心♪
  • 単身寮あり!住宅手当も支給
  • 育児・介護・看護休暇があるのでライフステージが変化しても安心!

私たちと一緒に、やりがいのある充実した日々を過ごしてみませんか?一緒に働ける日をスタッフ一同心待ちにしています。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

居宅介護支援事業所でのケアマネジャー業務全般
・ケアプランの作成
・関係市町村、介護保険施設、地域の医療サービス、他の居宅サービス事業所との連絡や調整
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 178,000円 〜 278,000円
給与の備考

■給与内訳
・基本給:16万円~26万円
・資格手当:18,000円(介護支援専門員)
■その他手当等
昇給あり 実績計1,000~2,000円/月(業績・能力により変動あり)
賞与年2回 計2.5ヶ月分(業績・能力により変動あり)
介護福祉士手当 1万円
待機手当 2,000円/回
家族手当 3,000~10,000円
住宅手当 10,000円
通勤手当実費支給 上限20,000円/月
※昇給・賞与は2019年度実績
※定年60歳以上の方は継続雇用の契約期間は1ヵ年とし、1年毎に更新となります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
託児施設あり
単身用入居可能住宅あり
マイカー通勤可
※マイカー通勤の場合は任意保険加入必須(対人賠償額無制限、対物1,000万円以上)

勤務時間

8:30~17:30
※休憩60分
※残業ほぼなし

休日

シフト勤務
年間休日122日

長期休暇・特別休暇

育児・介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
有給休暇

応募要件

介護支援専門員
※経験・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県志摩市阿児町鵜方2555-1 在宅総合センター豊和内

近鉄志摩線 鵜方駅から徒歩で11分
近鉄志摩線 志摩横山駅から徒歩で21分

設立年月日 2006年06月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

月〜金 8:30〜17:30

休業日

国民の祝日に関する法律に規定する休日と土、日及び8月13日から15日と12月30日から1月3日まで

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(専従)4名

居宅介護支援事業所豊和の職員の声

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー(第一在宅事業部長)

経験年数:10年以上

更新日:2017/11/22

入職したきっかけを教えてください

以前は施設に入所されている高齢者の介護をしておりました。いろいろな話を聞くなかで、百人いれば百通りの人生を送られていることを感じました。私も、その方の晩年が少しでも満足できるものになるようなお手伝いをしたいとケアマネジャーという仕事に就きました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

ご利用者やご家族の悩みが解決できたり、それらの積み重ねで信頼関係が少しずつ築いていけることが嬉しく思います。 また、難しい問題を多く抱えた人もいらっしゃいます。そういう方の支援はとても大変です。しかし、そういう時こそ一人で悩まず、“チームでの支援”を大切にしていきたいです。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

ケアマネジャーという仕事は基礎資格が必要です。豊和会では医療や福祉の仕事で様々な経験をされた方が働いていますので、いろいろな考え方を学ぶことができ、困った時には相談し合える、心強い仲間がいることが働きやすさにつながっています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中