医療法人社団 佐藤歯科医院の医療職(歯科医師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

医療法人社団 佐藤歯科医院の医療職(歯科医師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,500円 〜 15,000円
  • 時給 4,400円 〜 6,000円

最終更新:2021/08/04

開業に必要なワンランク上の医療技術・マネージメントが無理なく学べます☆17:30までの勤務!! コミュニケーションがとれたとても働きやすい職場です。

職場の概要

当佐藤歯科は、スタッフ全員が一緒になり、患者さんの望まれる快適で最善の医療を提供したいと心から願っています。
従ってチームとして働く仲間を尊重し、患者さんの話を充分に聴き、コミュニケーションが取れる人、幅の広い勉強に苦痛を感じないで共に成長できる方を募集いたします。

* 800症例を超える各種自費義歯、 アタッチメント・ブレードティース ・補綴、咬合、審美、インプラント、自費義歯、予防、ホワイトニング等で一口腔単位で全身機能と加齢の変化を考慮したワンランク上の医療提供を目指しています。

*口腔ケア・メンテナンスには4カ月先迄約1600名程(9月現在)の予約を頂いている口コミの多い歯科医院です。
*毎年、衛生士学院の実習機関となっており、地元では働きたい歯科医院としても定評があります。患者さん・スタッフ同士もコミュニケーションが取れたストレスのない働きやすい職場環境です。
*将来開業を目指す先生にも、ワンランク上の多くの医療技術・経営ノウハウが学べる環境です。将来のビジョンを描きながら働けます。

募集内容

募集職種

医療職(歯科医師)

仕事内容

#*かかりつけ強化型診療所
定期管理型予防、咬合管理、各種各種自費治療、インプラント、顎関節症治療も行なっています
一人30分を目安に診療しています

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,400円 〜 6,000円
給与の備考

日給 
卒後研修修了一年未満の歯科医師:35.000円
以降経験、実績により52,000円(実績)迄
※一年目は固定給与
昇給年一回

待遇

雇用保険 労災保険
マイカー通勤可
通勤手当 上限5,000円/日
試用期間(3カ月)中の給与変動なし

勤務時間

勤務時間8:30 ~12:20/13:20~17:30
休憩時間12時20分から13時20分まで
※残業ほぼ無し

休日

月曜日、または土曜日を含む週1~2日出勤
※曜日・時間は応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇 勤務半年経過後1日~法定通り 
年末年始休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※ブランク不問 基礎から丁寧にご指導いたします。

歓迎要件

誠実に歯科医療に取り組み、患者さん、スタッフにも優しく対応していただける先生は大歓迎です!私たちと一緒に地域の歯科医療への貢献をはじめませんか。

*アクセス
JR石巻駅から徒歩10分
宮交高速バス終点石巻営業所から徒歩2分
*仙台からはこちらが便利です
石巻・河南インターから車で10分

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。詳しくはジョブメドレーまでお問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,500円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県石巻市東中里2ー3ー3

JR石巻駅から徒歩10分
宮交高速バス終点石巻営業所から徒歩2分
*仙台からはこちらが便利です
石巻・河南インターから車で10分

設立年月日 1980年09月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 小児歯科
平均患者数

1日平均50名

スタッフ構成

歯科医師1名 非常勤歯科医師2名 歯科衛生士7名
歯科助手2名 受付1名 消毒清掃担当2名

院長名

佐藤 隆保

院長略歴

昭和49年 日本大学歯学部卒業
昭和49年 渕歯科医院にて渕 健次郎先生に師事
昭和55年 佐藤歯科医院開院
平成16年 医療法人社団佐藤歯科医院開院
     同法人理事長就任
     現在に至る

日本顎咬合学会
日本インプラント学会
アンチエイジング学会
日本歯科人間ドック学会

チェア/ユニット数

6台

設備/機材

かかりつけ強化型診療所 /研修棟/個室2室 /パノラマ・デジタルレントゲン /
セントラル方式口腔外バキューム /炭酸ガスレーザー, e-PACT/ポリリン酸ホワイトニング照射器 CT マイクロスコープ

開院時間

月~土
午前 8:30~12:20
午後 13:30~17:30

休診日

日曜・祝祭日

医療法人社団 佐藤歯科医院の職員の声

歯科助手の職員の画像

歯科助手(トリートメントコーディネーター)

経験年数:10年以上

更新日:2020/02/27

職場の魅力について教えてください

私は10年前に歯科助手になりました。未経験という事もありかなり不安でしたが、先輩方が優しく仕事を教えて下さり、仕事を覚える事が出来ました。
スキルアップのため、様々なセミナーにも参加させて頂けたりと学ぶ環境も充実しています。(受講料や交通費も支給されます!)
また、何と言ってもスタッフの仲が良いのが魅力です!!院長はとても優しく穏やかで、私達スタッフを褒めて伸ばしてくれます!時々開かれる食事会は笑いが止まりません♪
更に、日祝休みの完全週休2日制や17:30終業なのはかなり魅力です。有休取得もしやすく、子育て中スタッフが多数のため、育児支援にかなり理解がある職場だと思います。
ぜひ一度、見学に来てみませんか??
お問い合わせお待ちしております♪
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中