下之城デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

下之城デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 200,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/02/06

10/1から18:30終業┃年間休日125日┃厚生年金ありの社会保険完備┃福利厚生も充実でスタッフ仲の良さが自慢の歯科医院┃残業ほぼなし┃歯科衛生士が主役になれる、やりがいと働きやすさを兼ね備えた職場です。

高崎市下之城にある「下之城デンタルクリニック」です。

高崎駅・倉賀野駅それぞれから車で8分程の場所にあります。

2023年10月1日から18:30終業に変更します。


ありがたいことに、日々たくさんの患者様が来院される医院です。
この度、既存スタッフのベビーラッシュとなっており
複数名が産休・育休を迎えるため、新たな歯科衛生士さんを募集します。
次の転職先探しで「スタッフ仲の良さ」や「働きやすさ」を
優先される方にはぴったりな職場だと思いますので
少しご興味をお持ちいただけたらお気軽にお問合わせください。

院長が目指す「下之城デンタルクリニック」

はじめまして。院長の今井 康博(いまい やすひろ)と申します。
当院ではスタッフが働きやすい職場づくりに努めています。
ストレスを感じず、むしろ「楽しい」と感じてもらいたいと考え
スタッフが働きやすい環境作りに尽力しています。

採用時に大切にしているポイント

当院では、突出した経験やスキル・知識をお持ちの方というより
「お人柄」を再優先した採用を心掛けていますので
既存メンバーは職種に関係なくフランクで仲が良く
スタッフ同士の人間関係の良好さは胸を張って自慢ができます。
仮に経験が浅い方やブランクが数年ある方であっても
安心して勤務スタートできる教育環境があるので安心です。
マニュアルのご用意はもちろん、慣れていただくまでは
先輩スタッフが親切丁寧にサポートすることをお約束します。


長く勤務できる5つのポイント


1、社保完備の長く働ける医院

 社会保険を完備し、産休・育休が取得できる体制も整備し実績者も多数あり。
 退職金(勤続3年以上)制度や結婚などの慶弔休暇も取得できます。

2、完全週休2日制を導入

 木曜・日曜・祝日がお休みの完全週休2日制を採用しています。

3、残業がほとんどない歯科医院

 残業がほとんどなく、月の残業時間はトータル2~3時間程度です。

4、新規メンバーが安心して入職できる教育体制

 当院では、入職した新人さんに合わせて教育担当を決定し
 そのスタッフが丁寧にお仕事をお教えする体制をとっています。
 スタッフ同士の仲が良く、すぐに質問できる雰囲気があるのも
 新しく入職された方にとってメリットではないでしょうか。

5、歯科衛生士がやりがいを持って働ける職場

 7台あるユニットはすべて完全個室のため、
 患者さまとじっくり向き合うことが可能です。
 また、長時間のメインテナンスなどのケアによる負担軽減のため
 診療時間の7割は衛生士業務、3割は診療補助と工夫しています。
 このように私どもは、働くスタッフへの配慮が行き届いた職場づくりに取り組んでいます。



【当院のスタッフに聞いてみました】


===== 当院を選んだ決め手は =====

・医院が新しくてキレイだったから
・院長が優しい穏やかな雰囲気で安心できたから
・どのスタッフさんも明るくて好印象だった
・先輩スタッフがたくさんいて多くを学べそうだから
・出産後に戻れる環境があるのが魅力的だから

===== 当院の特徴・メリットは =====

・スタッフ同士が仲良しで、休みを取得しやすい職場です。
・勤務日や時間に融通が利き相談しながら働き方を決められます。
・子育てをしながらの勤務に対する理解がある人ばかりです。
・わからないことを気兼ねなく聞ける雰囲気の良い職場です。
・有休を取得しやすいので、仕事を楽しみながら長く働けます。
・社会保険完備・福利厚生充実で安心して働けます。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。



転職して新たな職場で勤務することに不安も多いかと思いますが
当院のスタッフは皆とても仲が良く、面倒見が良いのでご安心ください。
当院ではチームワークを大切に考えてくれる方や
意欲的な方はどなたでも歓迎しますのでぜひご応募ください。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じる
スタンスがありますので
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。


募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における歯科衛生士業務をお願いします。

(具体的には)
・予防処置
・歯周病治療
・ホワイトニングなどを主にご対応いただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 280,000円
給与の備考

〇新卒 200,000円
 経験者210,000円~280,000円

〇上記に固定残業代を含まない

〇交通費支給

〇昇給 年1回

〇賞与 年2回 
※業績に応じて支給します。
※2022年は基本給の3.4か月分を支給しました。
※1年以上勤続している方が対象です。

〇入職から1年間は有期雇用となります。
 そのうち6ヶ月は試用期間
(給与変動あり、マイナス5,000円)

待遇

〇社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険、労災保険)完備

〇退職金あり(勤続3年以上)

〇車・バイク通勤可能

〇社員旅行(医院一部負担)

〇健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(全額補助)

教育体制・研修

〇教育研修制度

〇社内研修制度

勤務時間

・月曜日 8:50~19:00(休憩12:00~14:00)

・火曜日 8:50~19:00(休憩12:00~14:00)

・水曜日 8:50~19:00(休憩12:00~14:00)

・金曜日 8:50~19:00(休憩12:00~14:00)

・土曜日 8:50~17:30(休憩12:00~13:30)

(※10/1から18:30終業に変更予定)

休日

〇完全週休2日(木曜・日曜・祝日)
※祝日のある週は、木曜に振替診療を行います。
※振替診療に出勤したスタッフは、別日でお休みを取得いただけます。

〇年間休日125日

長期休暇・特別休暇

〇年末年始
〇夏季休暇
〇産前産後休暇
〇育児休暇
〇結婚休暇
〇慶弔休暇
※2022年の年間休日は125日でした。

応募要件

〇歯科衛生士免許をお持ちの方


歓迎要件

※実務未経験者も歓迎

※ブランクがある方も歓迎

※経験が豊富な方は優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県高崎市下之城町863-6

上信電鉄 佐野のわたし駅から徒歩で20分
JR高崎線「高崎駅」「倉賀野駅」から車で8分
上信電鉄線「佐野のわたし駅」から車で7分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均60

スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士6名
歯科助手2名
医療事務3名

院長名

今井康博

院長略歴

平成9年 昭和大学歯学部卒業
昭和大学附属歯科病院 第一口腔外科 修了
福島歯科医院勤務
山村歯科医院勤務 副院長
グリーンパーク歯科 副院長
上里歯科医院 院長
医療法人社団Blanche 理事長

設備/機材

デジタルレントゲン
レーザー機器
口腔外バキューム
ホワイトニング用LED照射器
オートクレープ
無痛麻酔用注射器

開院時間

月・火・水・金 9:00~12:30 / 14:00~:1900
土 9:00~12:00 / 13:30~17:00
第1・第3日 9:00~12:00 出勤希望者のみ

休診日

日曜・木曜

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中