株式会社WithYou 訪問医療マッサージKEiROW 川口ステーションの鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社WithYou 訪問医療マッサージKEiROW 川口ステーションの鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2023/01/24

働きやすさが魅力◎おもてなしの心で利用者様の生活を豊かに元気にしていきませんか??

「あなたと出会えて良かった!」と心から仰っていただける生き方をする事。
株式会社WithYouの理念です。

わたくし共は、ご利用者様の健康な生活をサポートするコンサルティング企業です。

なぜ当社が「コンサルティング企業」と名乗るのか。

それは、訪問マッサージ業、介護業等と、
くくってしまう事により、チームメンバーの視野が狭まってしまうからです。

ご利用者様それぞれによって、何を求めているのか”ニーズ”は異なります。
目の前のご利用者様に喜んでいただけるサービスは何なのかを追求し、
わたしたちはどんな"価値”を提供できるのか。

体の健康はもちろん、心の健康、食の健康。
住環境、家族関係。

ご利用者様の生活をトータル的にサポートする
コンサルタントとして活躍していただきます。

広い視野で活躍いただける方と一緒に事業を運営したいと考えています。
また、健康関連の事業を運営している為に
喫煙のある方の応募はお控えいただいておりますのでご了承下さい。

当社の事業の中で、施設やご自宅で療養されている方に
訪問医療マッサージを行っている「訪問医療マッサージKEiROW 川口ステーション」。

外出が困難な方にも、ご自宅や施設などへ直接お伺いするので、
外出の心配をせずに安心して医療マッサージを受けることができます。

また、介護保険ではなく医療保険で受けられるのも特徴のひとつ。

マッサージを通して、不安や孤独感を抱えるご利用者様に
安心感や安らぎを感じていただけるよう努めています。

当社は、週休2日で、夏季休暇や年末年始などしっかりお休みいただける働きやすさが魅力です。

個人経営ではなくフランチャイズ店なので、安心して長く働いていただけます。

明確な目標を持つことができ頑張りがきちんと評価される職場です。
iPadやスマートフォンから日報入力(1件1分程度)できるので無駄な残業がほとんど無く、きちんとお仕事できる方ほど、仕事の時間を自由に組み立てられます。

わたしたちは、おもてなしの心を持ってマッサージを行なっていただける方や、
利用者様の悩みを一緒に考え解決していく、寄り添うお仕事ができる方は大歓迎。

事業所に関わるすべての人に
「あなたと出会えて良かった」と心から言っていただける、そんなお仕事をしていきませんか??

起業志向のある方、応援します。

ビジネスコンサルタント・セミナー講師として活躍する経営者から
直接ビジネスのヒントを学ぶ事ができるでしょう。

通常は多額の投資をして手に入れる思考法や
マーケティング、セールススキル。
経験ある先輩メンバーから直接受けられる技術研修。

あなたの成長を決めるのは、どんな環境に所属するかです。

私どもは、成長志向のある方に環境を提供いたします。

お忙しい主婦(夫)の方・治療院開業の方もお好きな時間で働く事が可能です(業務委託契約)
熱い想いを持った治療家さんのご応募を心よりお待ちしています。

スタッフの声30代男性(入社3年目)
独立開業を目指し弊社に入社したわけではありません。
気持ちはゼロではなかったです。
将来的には…くらいの気持ちでした。
独立志向の方が集まる職場、私のような者は合わないかなと思いましたが、そんな事はありませんでした。
私はオーナーの介護の無い未来創出といったビジョンに共感したから、入社を決めました。
先輩方はとても優しく、素晴らしい技術を持っている。
訪問マッサージ未経験でしたが、先輩方の支援があり、
いち早く、成長することができました。
敷居は決して高くない。オーナーのビジョンに共感するのであれば、素晴らしい環境です。


家庭を持っている先生には最適な環境です。
仕事はスマートフォンで日報が完了するので無駄な残業がない為、仕事以外の時間は家庭、家事、育児に使えます。
働き方はノルマ無しで自由です。
頑張れば頑張っただけ、自分に返ってきます。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

健康ライフスタイルコンサルティング
(訪問医療マッサージにおけるあん摩マッサージ指圧・鍼灸業務
ライフスタイル・健康的な食生活の提案等)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

【正社員】あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師(健康ライフスタイルコンサルタント)
基本給22万円~ 試用期間あり

待遇

社会保険完備
車通勤可

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※残業なし 直行直帰OK

休日

週休2日制
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

鍼灸師
※未経験可
※喫煙者の応募はご遠慮下さい

歓迎要件

治療院での勤務経験者歓迎
原付免許あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考
履歴書(手書き)とA4用紙に職務経歴及び志望理由
(手書きにて記載のこと、書式・字数は自由)
最低限記載していただきたい内容
・自己紹介
・国家資格取得理由
・なぜ川口ステーションに入りたいのか
・どんな夢・目標があるか
・当社に入ってあなたはどんな価値を提供できるか
・当社に入って実現したいこと
・その他アピールポイントや事前に伝えたいことが有りましたら自由に記載下さい

上記を同封の上、郵送にてお送り下さい
※送付先は応募後にご案内します

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施 一次面接(人物) 二次面接(実技)それぞれ別日

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県川口市安行領根岸549番地の6

JR京浜東北線 蕨駅 西川口駅 武蔵野線東浦和より国際興業バス

設立年月日 2014年09月
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 訪問治療院
  • 介護支援
営業時間

月〜土 9:00〜18:00

休業日

スタッフ構成

あんまマッサージ指圧師・鍼灸師 10名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中