さちこ歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

さちこ歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 260,000円 〜 340,000円

最終更新:2023/12/15

未経験、ブランクOK☆診療終了18時半、土曜は16時!残業ほぼ無し♪やりがいを持って、長く働いてみませんか?

梅田駅から徒歩10分のさちこ歯科です

患者様にできるだけ長くご自分の歯で食べる楽しみを満喫していただくため、歯周病専門医の院長のもと、歯周病の治療に力をいれています。
患者様の人生に寄り添いサポートし続けられるよう、歯科医師と衛生士が力を合わせ、多くの患者さまが長くメインテナンスに来ていただいています。
院長をはじめドクターもすべて女性のみのクリニックです。
女性だけのメンバーだからこそ、それぞれのライフステージに合わせた働き方をしていただけます。
長く働いていただける環境づくりの為、診療終了時間も平日18:30.土曜日16:00に早くしました!
皆で協力して準備等は診療時間内に済ませますのでほぼ残業なし、診療終了15分以内に退勤できます!


患者様と会話するのが好きな方、歯周病治療に興味のある方なら大歓迎!

経験豊富なスタッフが揃っていますので、未経験やブランクある方もOK。
当院では、メンテナンス45分、治療時間30分と、ゆっくり患者様お一人おひとりに向き合い治療を進めています。
衛生士も担当制で初期治療からメインテナンスまでを担当。
多くの患者様が担当衛生士を指名でメインテナンスに来てくださっています。
患者様との信頼関係をじっくり育むことができ、やりがいを感じていただけると思います。

生涯続けられる職場です!

衛生士のお仕事をずっと続けていただけるよう、スタッフそれぞれのライフステージに合わせ、勤務条件も柔軟に対応します。産休、育休取得して、職場復帰してくれているメンバーもいます!
スタッフはみんなグルメ好きで気さくなメンバー♪
スタッフ一同、ご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

担当制にて下記業務
・歯周病の初期治療(TBI,スケーリング、SRP、麻酔下でのSRP)
・歯周外科アシスタント
・メインテナンス
・ホワイトニング

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 340,000円
給与の備考

【月給】
・新卒 260000円 
・中途 265000円~340000円
※給与は前職、経験などを考慮し優遇
※6カ月の試用期間あり(試用期間中:新卒、2年目:250000円~
                 既卒:255000円~335000円)
交通費全額支給

昇給年1回
賞与年2回(基本給2-2.5か月分)

待遇

院長は歯周病専門医です。
歯周病認定衛生士を目指す方大歓迎です。
雇用保険 労災保険 健康保険
退職金制度あり 勤続5年以上

教育体制・研修

講習会は積極的に参加してください!受講料半額負担しています。
歯周病認定衛生士を目指す方大歓迎です。

勤務時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
月~水、金 9:00~18:30(診療時間9:30-12:30 13:30-18:30)
土    8:30~16:00(診療時間9:00-12:30 13:30-16:00)
休憩60分
時間外 :ほぼありません 診療終了後15分以内に退勤しています

休日

完全週休2日(日・祝・木曜)
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始6日
有給休暇:法定通り
出産休暇
育児休暇

応募要件

歯科衛生士
未経験、ブランク可:経験豊富なスッタフが多いので、基礎的な事から一緒に学んでいただけます。

選考プロセス

さちこ歯科院長の小林です。
この度は数ある求人の中から当院求人をご覧いただきありがとうございます。
ご興味持っていただけましたら是非ご応募いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区神山町1-7 扇町メディックスモール3F

JR大阪駅から徒歩10分 
扇町駅から徒歩3分
天満駅から徒歩5分
地下鉄中崎町から徒歩7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
スタッフ構成

医師 2名
衛生士 4名
技工士 1名
助手 2名

スタッフの男女比

女性のみ

院長名

小林 祥子

院長略歴

四天王寺中学校、高校卒業
平成10年 広島大学歯学部卒業
平成10〜17年 大阪大学歯学部附属病院歯周科勤務
平成17〜21年 大阪大学歯学部附属病院臨床登録医
平成21年〜 大阪大学歯学部招聘教員 
         歯周病専門医取得

チェア/ユニット数

チェア5台

開院時間

月〜水、金 9:30〜12:30 / 13:30〜18:30
土     9:00〜12:30 / 13:30〜16:00

休診日

木曜、日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中