日清医療食品株式会社 西加積認定こども園内の厨房の調理員(調理師/調理スタッフ)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

日清医療食品株式会社 西加積認定こども園内の厨房の調理員(調理師/調理スタッフ)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円
  • 月給 158,400円 〜 211,200円

最終更新:2022/08/14

【富山県滑川市】安心の労働環境!無資格でもできる調理のお仕事♪食を通して笑顔を届けてみませんか?

日清医療食品株式会社 西加積認定こども園内の厨房を紹介いたします

  • 「給食から食事サービス」を目指し、病院食や介護食の在り方を追求する日清医療食品株式会社が受託している事業所です。
  • 食のトータルサポーターとして、季節や地域食材の活用・イベント食の提供など、食事を通して楽しみを与えていきたいと考えています。
  • 富山県滑川市にある「日清医療食品株式会社 西加積認定こども園内の厨房」で調理員として厨房業務を担当してくださる方を大募集しています。
  • 調理師の指導の下、仕込み作業や調理に従事していただきます。

あなたらしく伸び伸びと働ける職場です

  • ブランクがある方も大歓迎です。入社後、先輩スタッフがしっかり指導をいたしますのでご安心ください。
  • 普段の料理の経験を活かしながら、あなたらしく伸び伸びと働ける職場です。

職場の和を大切に働ける方を募集しています。コミュニケーション能力に自信のある方、周囲の人と良い関係を築くことが得意な方も大歓迎!ぜひ当事業所で一緒に働きましょう。

募集内容

募集職種

調理員(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

調理業務
・一般調理
・仕込み
・食材カット
※調理師の指示の下、業務を行っていただきます

給与 【契約職員】 月給 158,400円 〜 211,200円
給与の備考

※試用期間3ヶ月(同条件)
※給与形態についてはジョブメドレーよりご応募の上、お問い合わせください
※給与は年齢・業務経験等を考慮し、相談の上で決定
※固定残業代なし

通勤手当
時間外手当
休日出勤手当

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
雇用期間の定めあり(12ヶ月)、契約更新の可能性あり(原則更新)
定年なし
マイカー通勤可(勤務先により異なる)

勤務時間

5:00~20:00の内、実働8時間
※休憩60分

休日

週休2日制(シフト制、希望休制度あり)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休業

応募要件

無資格可
※勤務地により経験者のみ募集の可能性あり

歓迎要件

調理業務経験者尚良
集団調理経験者尚良

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

富山県滑川市下梅沢31番地

富山地鉄本線 西加積駅から徒歩で4分
富山地鉄本線 西滑川駅から徒歩で18分
富山地鉄本線 中加積駅から徒歩で24分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中