ケアポート上高井戸の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ケアポート上高井戸の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,300円

最終更新:2022/04/22

週1日~無資格・未経験もOK♪定員10名のデイサービスで介護職員としてパート勤務して下さる方募集しています!

京王線 八幡山駅から徒歩圏内の場所にある「ケアポート上高井戸」は、一戸建てを改修した小規模なデイサービスです。定員は10名ですので、小規模ならではのきめ細かいサービスを行っています。
生活介助の他、身体機能維持のリハビリ体操や座りながらの太極拳、レクリエーションは、スタッフ手作りスイーツでの誕生日パーティー・音楽好きな方の為の本格的な機器を使ったカラオケ大会など、笑顔を共有できるサービスを行っています。

現在、当施設では介護職員を募集しています

定年年齢を上限といたしますので、61歳以下の方でしたら、特に資格や経験は必要ありません。もちろん、実務経験や相談員などの資格・普通自動車免許をお持ちの方でしたら大歓迎ですし、優遇させて頂きますよ。勤務は週1日~5日まで幅広く対応可能ですから、ご希望の働き方をして頂けると思います。
1つ、パートの方も、練馬や杉並にある他施設へ転勤となる可能性がありますので、ご了承いただければと思います。

私たちと一緒に、アットホームな職場で、利用者様が笑顔でいられるよう、頑張りましょう。
ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

定員10名の小規模デイサービス利用者に対する介護サービスの提供
・入浴
・食事
・排泄
・着替え
・レクリエーション補助
・利用者の送迎(送迎車は軽自動車AT車)※できる方のみ

※転勤の可能性あり(練馬、杉並)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,300円
給与の備考

・基本給 1,000円~1,150円
・送迎手当 50円/時
・相談員等資格手当 100円/時

通勤手当 上限月20,000円
※試用期間3ヶ月あり(労働条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険(加入保険は法定どおり)
定年制あり(一律62歳)
再雇用あり(67歳まで)
就業規則あり

勤務時間

8:00~17:00
休憩 60分

休日

シフト制による休日
勤務日応相談(週1~5日程度)

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数5日(法定どおり)

応募要件

61歳以下(定年年齢が62歳の為)
資格・経験不問

歓迎要件

介護現場での勤務経験あれば優遇
普通自動車運転免許(AT限定可)あれば優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都杉並区上高井戸2-2-30

京王井の頭線 高井戸駅から徒歩で11分
京王線 八幡山駅から徒歩で13分
京王線 芦花公園駅から徒歩で16分

設立年月日 2010年08月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8:00〜17:00

休業日

無し

利用者定員数

利用定員 10名

施設規模

地上階2階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 31.49平方メートル
機能訓練室の面積 31.49平方メートル
相談室の面積 9.93平方メートル
食堂の面積 31.49平方メートル
静養室の面積 1.66平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)1名 常勤(非専従)1名     
機能訓練指導員 非常勤(専従)1名    
生活相談員 常勤(非専従)2名 
その他従業者 常勤(非専従)1名  

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中