中日調剤薬局 四軒家店の調剤事務求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

中日調剤薬局 四軒家店の調剤事務求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 170,000円 〜 200,000円

最終更新:2021/08/11

【名古屋市守山区】調剤薬局事務員 新卒、中途転職どちらも応募可能です!

・新卒、中途転職希望者共に応募可能となります。
(※第1期の新卒応募受付は終了いたしました。)

【四軒家店】
私たち「中日調剤薬局」は、愛知県内に18店舗を展開する調剤薬局です。名古屋市内を中心に、春日井・小牧方面、豊明方面、稲沢・愛西方面などに店舗展開をしています!

(事業所所在地)名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市港区 名古屋市中村区 名古屋市名東区 名古屋市昭和区 名古屋市北区 名古屋市守山区 春日井市 愛西市 稲沢市 豊明市 小牧市 等

グループ内で協力しながら働く体制が整っている為、育児休業取得の実績は多数あり、職場復帰後の時短勤務への対応など、とくに女性が長く働きやすい環境です。

例えば、栄養士や管理栄養士の資格取得者の皆様には、患者様への日々の変更サポート業務や定期的に開催している地域の方々へ向けた無料健康測定会の際に
薬剤師や登録販売者と協力しながら、栄養学的観点からのアドバイスを行っていただきます。
登録販売者資格取得者の皆様には、各店舗毎に取り扱っている種類の違う一般用医薬品の販売を中心に、店舗の雰囲気づくりなど薬剤師のサポートをお願いします。

もちろん、資格保有にはこだわりません!
患者さまへの接客、接遇スキルの高い医療委事務員を目指し
専門性の高い医療業界の事務員として働きたい方を募集しています!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
皆様のご応募を、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

調剤事務

仕事内容

医療事務・調剤事務員として受付から処方せん入力、会計やレセプト請求など薬局内の事務作業全般。

門前のクリニックさんの処方箋を中心に、地域の常連の患者さまに気軽にご相談にお立ち寄りいただける薬局を目指して、業務に取り組んでいます!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 170,000円 〜 200,000円
給与の備考

四大卒 
基本給 175,000円~

短大/専門卒 
基本給 170,000円~

(※~以降の部分は保有所持取得予定の資格手当、
または業界経験者の年齢や勤続年数等を十分に反映いたします。
是非、面接時に自己PRしてください。)

待遇

制服貸与・制服通勤可能・マイカー通勤可能・無料駐車場完備

教育体制・研修
勤務時間

【四軒家店】
名古屋市守山区森孝2-968 メゾンフカモト1E
(月・火・水・金)9:00-20:00
(木)9:00-17:00
(土)9:00-18:00

【両店舗共通事項】
年単位変形労働制 1976時間(週平均実働38h~40h)厳守
万が一超過した場合には残業手当支給
各店舗営業時間内シフト制による(早番、遅番、中抜け勤務等有)

休日

完全週休2日制 
日・祝日
他シフト制による休日有

1年単位の変形労働制(1976時間/年)
年間休日118日
有給初年度10日~最高20日

例)初年度に有給を10日間使用した場合
年間休日118日+10日=128日

慶事休暇 1~5日
介護看護 各種休業休暇実績有

産前産後休暇 実績有
育児休業休暇 実績有
※職場復帰後の短時間勤務の対応も含め、年間数名の対象者がいます。

応募要件

未経験者可能!中途可能!転職希望者可能!
医療事務員を目指す学生さんも応募可能です。

歓迎要件

業界経験者は御給料に反映いたします。
新卒者、未経験者も歓迎します!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※2020年新卒、第二新卒、中途、転職希望者すべての方にご応募いただけます!
※ご質問がございましたら、お気軽にメッセージを下さい。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県名古屋市守山区森孝2-968 メゾンフカモト1E

名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅から徒歩で26分

施設・サービス形態
営業時間

月〜水、金 9:00〜20:30
木 9:00〜17:00
土 9:00〜18:00

休業日

日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中