ひかり整骨院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひかり整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 200,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/11/17

【君津市南子安】勉強会や研修あり・未経験OK◎昼食代補助などの待遇が充実♪個性を活かしてスキルを伸ばせる整骨院で、鍼灸師を募集中!

ひかり整骨院でお仕事をしませんか?

  • 君津市南子安にある整骨院です。当院の他に、リハビリデイサービスや完全実費の整体院などを展開。保険に依存しない実費メインの治療をおこなっており、患者さまにご満足いただけるよう努めています。
  • 得意分野を強みとして存分に活かし、成長できる職場です。定期的な勉強会や研修制度などにより、知識や技術の向上はもちろん、経営者としてのマインドも身に付きます。将来を見据えて働きたい方にぴったりの環境です。

成長を目指して働ける待遇が充実しています

  • 鍼灸師の募集です。経験を問わず、スキルアップやキャリアアップを目指して前向きに取り組める方をお待ちしています。
  • 昼食補助や社員・家族割引などの待遇面が充実していることも魅力。一人一人のスタッフが気持ちよく働けるよう、配慮を欠かしません。
  • 住宅手当の支給が可能です。新生活をはじめたい方やご家庭のある方をサポートできる体制をご用意しています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

整骨院業務全般
問診、施術、接客、PC作業

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 400,000円
給与の備考

住宅手当(条件あり)
交通費支給
※試用期間3ヶ月(月給180,000円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
医療賠償責任保険
研修制度
昼食代補助
社員・家族割引
制服貸与
マイカー通勤可

勤務時間

1)10:00~14:00/15:00~19:00
・平日1日、日、祝日休み
・休憩60分
・時間外 7~8時間/月

休日

・平日1日(シフト制)
・日祝

長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

鍼灸師資格保持者
経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県君津市南子安6-21-6

JR内房線 君津駅から徒歩で25分

施設・サービス形態
営業時間

営業時間 10:00~14:00 / 15:00~19:00

休業日

水・日・祝

設備/機材

駐車場 17第
ベッド 6台
矯正用マット 3枚

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中