放課後等デイサービス Bridge鶴ヶ谷の看護職員(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

放課後等デイサービス Bridge鶴ヶ谷の看護職員(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:26,500円 〜 32,500円
  • 月給 247,500円 〜 330,250円

最終更新:2023/05/17

重症心身障害児対象の放課後等デイサービス【看護職員(正社員)】の募集です!*仙台市宮城野区鶴ヶ谷東

私たちBridge鶴ヶ谷が目指すのは、重度の障害を持った子どもたちとそのご家族の「心のよりどころ」となり「安心できる居場所」を作ることです。

運営する株式会社GP Limitedでは、「自分らしくの架け橋」をスローガンに、「幸せな日々をデザインする」を使命として在宅介護・福祉の事業を展開しています。

今回は、仙台市宮城野区鶴ヶ谷東にある事業所で、1日定員5~7名の重症心身障害児を対象とする 【放課後等デイサービス Bridge鶴ヶ谷】 での看護職員(パート)の募集となります!
少ない定員なので、マンツーマンでじっくりと子供の支援にあたることができます。
小児分野や福祉業界がはじめての方でも大丈夫◎
医療現場とは違った環境で、他の看護職員や児童発達支援管理責任者と協力しながら、医ケアや身体介護を行います。
放デイのお仕事に必要なことはいちからご指導いたします!

▼「良い事業所、良い支援」を本気で考える仲間

一緒に働くスタッフは互いに切磋琢磨しながらも楽しく仕事をして、チーム(多職種連携)で子供たちにとってベストな療育支援を行っていきましょう!
努力姿勢や成果、能力によっての昇給が目に見えてわかり、ライフステージに合わせてキャリアプランを描きやすいのも会社の特徴になっています。

こんな仲間と一緒にお仕事したいと思っています。

【求める人物像】
 ◎子どもが好き
 ◎重症心身障害児の支援をしてみたい
 ◎人と接することが好き
 ◎向上心がある/新しいことに興味がある
 ◎自分のことも、チーム(仲間)のことも大切にできる
 ◎介護福祉、教育の仕事が好き/魅力を感じる
 ◎何事にも努力できる
 ◎キャリアアップ/スキルアップをしたい
 ◎小児看護に興味がある
 ◎アットホームな会社が好き/病院・クリニック以外で勤務してみたい

【当社で得られるもの】
 ◎確かなスキルと多くの知識を身に付けることができます
 ◎マンネリ化した仕事ではなく、常に新たな発見と変化、驚きを感じることができます
 ◎安定した待遇で長く働くことができます
 ◎コミュニケーションが活発に行われるフラットな職場で自らを成長させられます


お仕事内容や会社・事業所に興味がある方は是非ご応募ください!

募集内容

募集職種

看護職員(看護師/准看護師)

仕事内容

重症心身障がい児(6~18歳)を主たる対象とした放課後等デイサービスでは、チーム連携で子供たちのためにさまざまな療育支援と、ご家族へのサポートを行います。
看護職員の方には、主に医療的ケア(痰吸引、経管栄養など)、身体介護、日中活動の支援、その他これに付随する業務等を行っていただきます。

◆看護業務(主に痰吸引、経管栄養、レスピレーター管理など)
◆身体介護(排泄介助・水分補給・食事介助)
◆日中活動における健康管理など
◆送迎の添乗、支援の共有・振返り、事務作業

初めての方でも心配なし!
▼1日の業務にメリハリがあるので働きやすい環境です!
※平日の午前中は主に支援準備や事務作業など、午後から支援業務となります。

<一日の流れ>
◎平日の放課後利用
14:00~申し送り・受入準備
14:30~送迎出発で各学校お迎え
15:30~支援時間
17:00~ご自宅まで送迎
18:15~片づけ、終礼、記録などの業務

◎一日利用
8:45~朝礼・申し送り・受入れ準備
9:00~ご自宅にお迎え
10:00~日中活動
12:00~昼食
13:00~日中活動
16:00~ご自宅まで送迎
17:15~片づけ、終礼、記録などの業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 247,500円 〜 330,250円
給与の備考

【月給 247,500円 ~330,250円】

内訳:基本給(203,500~258,000円)/グループ手当(8,750~17,000円) /資格手当(30,000~50,000円)/業務手当(5,250円)
※実務経験・資格、役職等により決定
※試用期間3か月も条件の変更なし(交通費、残業代別)

高待遇の給与体制!!
◎給与そのまま転職プランはじめました!
希望給与などもご相談ください。

【その他】
◆交通費、残業代は別途支給
◆ゴールデンウイーク勤務手当・特別手当あり
◆昇給 年1回
◆賞与 年2回(実績)
※昇給・賞与は、人事評価と業績による

待遇

◆健康診断、予防接種あり
◆マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◆資格取得支援制度あり
◆ユニフォーム貸与
◆交通費全額支給(20円/km)
◆社会保険完備

【給与そのまま転職プラン】
転職したいけど、収入面に不安を抱えている方に朗報です!
弊社の「給与そのまま転職プラン」では、当社の給与条件が現在お勤め先の給与より悪かった場合、前職の給与額と同等条件で採用させていただきます。
※直近の給与明細等が必要となりますのでご準備ください。

教育体制・研修

放課後等デイサービスの勤務が初めての方でも安心してお仕事に取り組んでいただけるよう、最初の3か月は、知識や考え方を身に着けるための集合研修および先輩スタッフによる徹底したOJTを実施します。
その後もフォローアップを行いますので、ご安心ください!

勤務時間

【9:45~18:45(月~金)】
【8:45~17:45(土・祝・学校休業日)】

◎平日はゆっくり出勤、土・祝は早く仕事が終わります!

※休日:週休2日のシフト制
※1か月単位の変形労働時間制
※残業ほぼ無し
※休憩60分

休日

◆週休2日のシフト制(日・他1日)
◆年間休日110日以上
◆年末年始(12/30~1/3)

長期休暇・特別休暇

◆年次有給休暇、産休・育休(法定通り)

応募要件
歓迎要件

◆小児看護、児童福祉(児童発達支援、放課後等デイサービス)経験者優遇
◆普通自動車免許(AT限定可)

選考プロセス

重視するのは、経験や知識ではなく、「やってみたい気持ち」「やる気」の部分です!
まずはチャレンジしてみたいという気持ちがあれば、お気軽にお問い合わせください!

※入社時期は応相談(即日入社可)
採用予定人数:1~2名

▼当社や事業所についての質問や疑問、転職の不安や給与面、自分の悩みなど、面接時にどんなことでもご相談ください。


《応募方法》
求人に関するご応募は、ジョブメドレーの応募フォームをご利用ください。
担当が確認後メッセージにて折り返しご連絡をさせて頂きます。

  • 勤続支援金 正職員:26,500円 〜 32,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-1

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 東仙台駅から車で11分

設立年月日 2019年05月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

9:30~18:30

休業日

日曜日、12/30〜1/3

利用者定員数

5~7名/日

スタッフ構成

管理者・児童発達支援管理責任者 1名
看護職員 4名
保育士・児童指導員 7名
機能訓練担当職員 1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中