ネオ・サミット湯河原の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ネオ・サミット湯河原の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,000円 〜

最終更新:2021/03/03

【湯河原】未経験者大歓迎!朝の時間を有効活用◎介護施設の食堂ホール業務

有料老人ホーム「ネオ・サミット湯河原」をご紹介します

隣に協力医療機関のちとせ病院が併設されており、定員は一般居室が185室、介護居室が30室ととても大きな施設です。
いつもきめ細やかなこころ配りが行えるよう、入居者様2.5人に対し、介護職員1名という人員配置をしています。
大和ハウス工業株式会社の100%出資子会社である、大和ハウスライフサポート株式会社が運営しています。

ご入居者との交流

「ネオ・サミット湯河原」は介護棟だけでなく、お元気な方がお住まいになる自立棟が併設されています。
配膳していただくお食事は介護食だけでなく、館内のレストランで定食やラーメンなど通常メニューも元気なご入居者や面会に来たご家族等に提供されます。
顔なじみのご入居者からは「今日も美味しかったわよ」という声をかけてもらうこともあり、やりがいを感じます。

日中に家事や趣味の活動ができる!!

朝食の準備をお手伝いいただける方を募集しています。
7時~勤務時間は応相談。勤務日も毎月相談しながら決められます。
家事をしながら働く女性スタッフが多数います。育児休暇や介護休暇を取得しながら働き続ける職員を支援する、女性の働き方にも理解がある会社です。
また、「介護職員初任者研修」等、所定の資格について【資格取得支援制度】があり、あなたのキャリアアップも支援いたします。

たくさんのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

【有料老人ホームでのレストランホール業務】

ご入居者様や、そのご家族向けのお食事、
施設内レストランでの配膳や片づけなどをお願いします。

誰でもできる簡単なお仕事です!
はじめは一つずつ先輩が丁寧にで教えます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜
給与の備考

交通費全額支給

勤続年数加算
最大加算額50円/時間(勤続1.3.5.7.9年目に10円ずつ加算)

職能加算
最大加算額150円/時間(年1回の業績評定にて決定)

待遇

社会保険完備
インフルエンザ予防接種
定期健康診断
大和ハウスグループ各社割引料金制度あり
資格取得支援
・受験対策講座受講費用補助
・合格お祝い金
研修制度
・OJT制度
・メンター制度
60歳定年(その後再雇用あり)

教育体制・研修
勤務時間

7:00~ 
1日4時間以上
週3日以上
時間・曜日は応相談

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
産前産後休暇
育児休暇

応募要件
歓迎要件

土日勤務できる方
配膳・調理業務経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県熱海市泉17-2

JR東海道本線 湯河原駅 徒歩12分
箱根登山バス 中河原橋バス停 徒歩2分

設立年月日 2013年10月01日
施設形態
利用者定員数

入居定員 245名

施設規模

地上5階建て
RC(鉄筋コンクリート)造
敷地面積 15,369平方メートル
延床面積 17,443平方メートル
居室 19.8?70.82平方メートル 215室

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中