介護付有料老人ホームクオレ東淀川の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護付有料老人ホームクオレ東淀川の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 261,000円 〜 310,000円

最終更新:2024/03/14

【大阪市東淀川区豊新】正看護師募集☆経験が浅い方も歓迎!メリハリをつけて働けます♪クオレの介護付有料老人ホームで、笑顔と真心のケアに携わりませんか?

介護付有料老人ホームクオレ東淀川で働きませんか?

  • 大阪府にて、介護福祉の分野で地域をサポートする株式会社クオレが運営する介護付有料老人ホームです。利用する方が安心してケアを受けることができる工夫を重ねています。
  • 「真心」のこもったケアの提供がモットー。常に思いやりを持って利用者さまに接し、敬意のある対応につとめられるよう励んでいます。

働きやすい環境づくりをおこなっています

  • 看護スタッフの募集です。スムーズにお仕事を覚えていただけるよう、スタッフがしっかり指導しますので安心してご応募ください。
  • 月のお休みは9日を確保。メリハリをつけて生き生きと笑顔で勤務できるよう、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

笑顔と真心を大切にする私たちと働きませんか?
ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・バイタルチェック
・服薬投薬管理
・食事介助
・入浴時のボディチェックほか簡単な処置
・健康診断の準備~記録作成
・急変時の対応
・看護記録
・レクリエーションの補助
・介護スタッフの補助業務
・オンコール対応 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,000円 〜 310,000円
給与の備考

基本給:170000円
調整手当:46210~92980円
固定残業代(月25時間相当含む):42290~44520円
食事手当:2500円

※25時間を超える時間外労働分については追加で支給
※資格・経験・年齢により優遇致します
※処遇改善手当含みます
※支払方法:毎月、年俸の1/12を支給

オンコール待機手当1回:1300円
オンコール出勤時手当:従事した時間分を時間外手当として支給(交通費は実費)
昇給年1回(10月)※勤続1年~
交通費支給(上限30,000円)
※試用期間中、賃金の変更は無し
※試用期間中の交通費は後払い

待遇

各種保険完備
退職金制度(勤続3年以上)特退共制度あり
食事補助
制服貸与
屋内、施設敷地内全面禁煙(休憩中も)
残業ほぼ無し
毎週水曜日NO残業デイを実施
(希望者のみ)弊社からの貸自転車有

勤務時間

日勤8:45~17:45(休憩60分)実働8時間
早出8:15~17:15(休憩60分)実働8時間

休日

週休2日制
月9日(2月は8日)
※休みはシフトにより調整

長期休暇・特別休暇

年間休日112日(特別休暇最大5日含む)

応募要件
歓迎要件

有料老人ホーム施設での経験ある方
病院で1年以上の経験ある方
おじいちゃん、おばあちゃんの好きな方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市東淀川区豊新2丁目4番9号

阪急京都本線 上新庄駅から徒歩で14分 阪急千里線 下新庄駅から徒歩で18分 阪急千里線 淡路駅から徒歩で19分

設立年月日 2015年08月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

入居定員 60名(2階/20名・3階/20名・4階/20名)

施設規模

敷地面積 1,196.2平方メートル
延べ床面積 2,376.9平方メートル
鉄筋コンクリート造り4階建
介護居室区分 全室個室 約18.03〜18.52平方メートル 

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中